スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 426

1067 コメント
views
2 フォロー
426
名前なし 2016/07/31 (日) 17:57:55 94a39@778ed

なんでこんなに話が続いたのかわからんけど、自分としてはチャージャーが他人にどう思われてようがクッソどうでもいいわ。ヘイトをバレルハイドラダイナモに向かわせようと意図した発言もしてないつもりだしそんなこと思ってもない。スプスコ系担いでる時はそいつらは自分が迅速に処理する対象であってゾンビステジャンを除いてそいつらを脅威と思ったこともないしそういう旨の発言もしてない。無敵持ちを即死させて抱え落ちさせる、相手の長射程を処理する、みたいなチャージャーの仕事をスピナーが完全に肩代わりできると思ってもないしそういう旨の発言もしてない。キルされてイライラしてるのかもしれないけれど、こういうとこで発言するならもう少し頭を冷やしてからにした方が良いと思うよ。あとこれはS+ですら時々あることなんだけど、チャージャーに見られてるのに正面から無敵も使わず突っ込んでくる人はぶっちゃけ立ち回りが悪いよ。ここで言われてる「対処」が相手チャージャーをキルすることなのか相手にチャージャーがいる試合に勝つことなのかわからないけど、チャージャーにも試合展開に関わる弱みがあるんだからそこを突けばいいのにあえてチャージャーを正面からメインでキルしに行って返り討ちにされる人がもしいるのなら、その人達は「対策しないのが悪い」んだよ。コメント欄でただただイライラをぶちまけるよりチャージャー使ってる人達やチャージャー相手に戦ってる人達に対処法聞く方がよっぽど有意義だとは思わない?

通報 ...