スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 369

1067 コメント
views
2 フォロー
369
名前なし 2016/07/25 (月) 15:19:38 8523c@a45f7

スピナーとリッター両方敵にいったからチャージャー族とスピナー族はマッチングに考慮されないんだね。かといってスクイックリンとリッターが両方敵なこともあるからチャージャーだから別にするって訳でもないのね。

通報 ...
  • 370
    名前なし 2016/07/25 (月) 20:34:29 1b043@d4de1 >> 369

    たぶんスクイックリンと竹はシューター扱いじゃないかなあ。
    ハイドラってどうなんだろね。
    おべんと持ってフェス行ってたとき、味方に一回もハイカス引かなかったなあ。
    相手にはいたけど。

    371
    名前なし 2016/07/25 (月) 21:19:24 2de12@8500c >> 370

    チーム分けの時にリッター1とハイドラ(自分)がいる時普通に組まされて相手が短・中射程のみの構成が多々ある。少なくともハイドラはチャージャーの様な長射程組の扱いでは無いのだと思うよ

    372
    名前なし 2016/07/25 (月) 21:46:26 1b043@d4de1 >> 370

    そうなんだなあ。っていうかフェスってブキ考慮されんのか?いろいろわからんくなった。

  • 375
    名前なし 2016/07/26 (火) 00:06:01 0c2a3@302a3 >> 369

    そもそも、マッチングでブキ相性を「少しだけ」考慮するってだけだからな。「少しだけ」ってのはつまりそういうことなんじゃないかと

    377
    名前なし 2016/07/28 (木) 05:28:45 f82b2@7c1c7 >> 375

    ひどいときは相手チャージャー系、味方短・中射程の的当てゲームみたいになることもあったし(マヒマヒ)少しも考慮されてるか不明