スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 346

1067 コメント
views
2 フォロー
346
名前なし 2016/07/11 (月) 16:27:18 cc1cc@1f546

すごい暴論だってのは分かってるけど、他の武器が攻撃積んでも確定数変わらないのにチャーだけフルチャでないと確1取れないっていう制限がないのはずるいと思う。

通報 ...
  • 347
    名前なし 2016/07/11 (月) 16:32:11 cc1cc@1f546 >> 346

    1確ブラスターも爆風1確没収されたんだから、スプチャリッターも半チャで100ダメ超えないように制限つけて欲しい。

    348
    名前なし 2016/07/13 (水) 22:02:31 9201a@18a97 >> 347

    ダイナモさん「……ニヤリ」

    349
    名前なし 2016/07/14 (木) 00:22:02 ff9c2@43f80 >> 347

    最大ダメージが100超えしてるからどーしても仕様上無理(確定数の壁が設けられない)というのなら、せめて半チャMAXが80ダメになるだけでも…と、竹筒と洗剤を見比べて思った。

    352
    名前なし 2016/07/22 (金) 10:57:17 fae8a@3aa6c >> 347

    スプスコとワカスコ使ってるけど確かに半チャ100越えはやめるべきなんだよなあ スプチャ系はただでさえチャージ早いし

    353
    名前なし 2016/07/22 (金) 11:39:03 934d2@e4e00 >> 347

    >> 352
    「やめるべき」って言いつつあなた攻撃積んで半チャでダメージ100超えになるようなギア選択してるじゃないですかー!

    354
    名前なし 2016/07/22 (金) 20:29:25 0c2a3@302a3 >> 347

    「使ってる者の実感」として強すぎると言っているんだろう。俺も攻撃ガン積みワカメ使いながら、コイツ強すぎるって思うもん