スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 324

1067 コメント
views
2 フォロー
324
名前なし 2016/06/26 (日) 22:13:07 9201a@18a97

ここ最近やたらとチャージャー寄るんだけど気のせい?やってもやっても味方だけにチャージャーが2~3人居て、塗らないから軽く絶望してる。

通報 ...
  • 325
    名前なし 2016/06/26 (日) 22:22:55 21d99@958b9 >> 324

    このゲームのマッチングの仕組みとしてプレイスタイルが似ている人でより分けられるらしい、つまりあなたがキル偏重の立ち回りをしているせいかと。気分転換にパブロでも担いでみれば?

    326
    名前なし 2016/06/26 (日) 23:38:56 9201a@18a97 >> 325

    ところが、スコワカで塗り1位取ってるんですよね。(負けでも600~1000とか)無論キル数もあるので、キルが優先されるってことなんですかね。

  • 327
    名前なし 2016/06/26 (日) 23:49:39 4f49a@db5af >> 324

    気のせいだ。ナワバリではマッチングは補正あるけどチーム分けはランダム。

  • 329
    名前なし 2016/06/27 (月) 19:48:16 0c2a3@302a3 >> 324

    ちょっと前にも書いたけど、キルレ0.5~2くらい、キル数平均1.5くらいの立ち回りの塗り重視の部屋でも、普通にチャージャーが複数押し入ってくるくらいには溢れてるよ。正直言って邪魔すぎる

    334
    名前なし 2016/06/27 (月) 21:12:07 dbd37@72e0e >> 329

    キル数が少ないってことでカテゴライズされてんだろう。パブロ使って塗りが300以下とかよりはまだ救いがある。