スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 265

1067 コメント
views
2 フォロー
265
名前なし 2016/06/07 (火) 03:55:32 5a318@30247

リッターでもキル取りつつ900ptとか余裕で塗れるんだけどなー。でもチャージャーで塗りしっかりやってると手を抜きだす味方が多いのがジレンマかな。500未満のシューターローラーが二人以上いると塗りもキルもリカバリしようがない

通報 ...
  • 268
    名前なし 2016/06/07 (火) 11:48:50 dbd37@72e0e >> 265

    塗りなんざしてねーでキルしろカス(マジでこんな口調)って勢力もあるしね。

    270
    名前なし 2016/06/08 (水) 13:19:31 875a9@0433c >> 268

    スプチャワカメでもなきゃそらそうなるよ
    あれぐらいの塗りでようやくキル控え目でもデス少なく塗り貢献出来てるなら・・・・・・ってレベル
    キル取れないならワカメ以外のチャージャーなんぞ担ぐなってのは間違っちゃいない

    271
    名前なし 2016/06/08 (水) 13:46:51 dbd37@72e0e >> 268

    キル取れないならって発想がおかしい。誰だって最初は初心者なわけで。

    272
    名前なし 2016/06/08 (水) 16:04:10 875a9@0433c >> 268

    ナワバリならいいけどガチじゃ困るってだけの話よ
    >> 268とか逆にナワバリで言ってたら困ったちゃんだぞ

    273
    名前なし 2016/06/08 (水) 22:13:48 dbd37@b50ff >> 268

    ガチにしてもキルより塗ったほうがいいって状況はいくらでもあるからなあ。