スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 218

1067 コメント
views
2 フォロー
218
名前なし 2016/05/29 (日) 11:26:42 f032d@17378

>> 216持ってくんなって書いたものだが(もーちょい口調はマシだったと思うけど)、イカ速一割減でチャージ時間最長近接戦闘力皆無のウスノロドンガメをどうしてホコに持ってこようと思えるのか理由がわからない。百発百中ならいいが、一発でも外せば次弾までに20はカウントが進むぞ。現verの編者もチャージャー持ってくること自体に否定的なそぶりがあるのにリッターに何としてもホコを持たせようとするのはどうしてなんだ?

通報 ...
  • 221
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:37:04 ec043@db5af >> 218

    常時泳いでるホコより速く先導できる機会なんてそんなに無いから気にしてない。リッターとスプチャ両方いるならスプチャが持つべきだとは思うが。

    225
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:43:00 f032d@17378 >> 221

    一発でも外せば云々は防衛時の話ですよ。

    227
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:45:36 ec043@db5af >> 221

    防衛はエイム力さえあれば役に立つから・・・

    232
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:54:14 f032d@17378 >> 221

    いくらホコが低速とはいえ百発百中は無理。スペシャルも山ほど飛んでくるのに。

    234
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:59:55 ec043@db5af >> 221

    どんなブキでも確実な防衛は無理だし、スペシャル言い出したら無敵持ち護衛付きでもホコ倒せるチャージャーの利点にもなるぞ。

    235
    名前なし 2016/05/29 (日) 12:02:50 f032d@17378 >> 221

    無敵持ち護衛がぴったり張り付いてたらかなり撃ちにくいけどね。

    249
    名前なし 2016/05/30 (月) 14:31:24 26af3@0433c >> 221

    そもチャージャーが一発外したらリードされる~みたいな状況に陥ってる時点でアウト
    野良で一緒になったチャージャーにそんなポジション任せられないし任せたくないわ