スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 207

1067 コメント
views
2 フォロー
207
名前なし 2016/05/29 (日) 01:49:55 dbd37@17378

チャージャーに求められることの項目ってチャージャーろくに使ってない人間が書いてないか? 書き方にもいちいちトゲがあって論理的に伝えようという意志を感じない。どっちかっていうと腹立ち紛れに書きなぐった感じ。スプチャリッターに限定するならスプチャリッターの項目に書けばいいし。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2016/05/29 (日) 09:37:20 63a93@d4de1 >> 207

    そうなんだよなー。チャージャーに対するヘイトがにじみ出てんだよなー。まあチャージャー嫌いなのはわからなくもないけど。

    209
    名前なし 2016/05/29 (日) 10:00:27 ec043@db5af >> 208

    違うよ。チャージャーじゃなくて芋チャージャーに対するヘイトだよ。

    210
    名前なし 2016/05/29 (日) 10:03:47 4e961@7e39f >> 208

    正確に言うなら、キルだけとって仕事した気になってるチャージャーだな。他のゲームならともかく、そんなのスプラじゃ何の役にも立たない

    211
    名前なし 2016/05/29 (日) 10:13:46 9201a@18a97 >> 208

    実際、芋多いしな。「こうやれよ馬鹿!」って意見が出てもまあ仕方が無いよ。
    矛盾もなさそうだしな。

    212
    名前なし 2016/05/29 (日) 10:18:44 dbd37@17378 >> 208

    正論でも言い方ってもんがあるし、「チャージャーに求められること」の項目は一部正論ですら無い。ヤグラの項目が第一声「乗れ」の割にそのあとが控えめすぎるし、リッターにホコ担がせたがる神経が理解できないし。

    217
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:19:10 0c2a3@302a3 >> 208

    いや、リッター持ちだからってホコを持たない理由にはならないから。必要な時はリッターでも持ってくれよ、でないと試合に勝てない(そもそもホコにリッター持ってくるなとかそういうのは置いといて)

  • 222
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:38:20 f032d@17378 >> 207

    >> 217だからそう書いてたのに削除されている。あとほとんどの状況でバリアから一番離れたとこにいるリッターがイカ速一割減でのろのろ取りに行くまで味方が誰もホコを拾ってない、ってチームだったらどのみち負けるし、味方全滅って状況なら敵が先に拾っちゃうし。

    223
    名前なし 2016/05/29 (日) 11:39:59 f032d@17378 >> 222

    続き。「バリア破裂したけど敵も味方もみんなリッターよりホコから遠い場所にいる」っていう極めて稀な事態が発生しないとリッターがホコを拾う機会なんてないわけで。まぁ実際は味方も敵もホコそっちのけで場外乱闘とか結構あるんだけどさ。