スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 138

1067 コメント
views
2 フォロー
138
名前なし 2016/04/29 (金) 12:42:23 0c2a3@f3fb7 >> 134

とはいえ自分の場合、実際にワカメ担ぐと勝率がグーンと上がるから、ガチマッチやフェスみたいに勝利を求める時はチャージャーを担がざるを得ない…本当はバチバチやり合いたいんだけど、敵の長射程に対抗するにはこっちもチャージャー担ぐしかない。面白いかと言われると間違いなくNOである。

通報 ...
  • 139
    名前なし 2016/04/29 (金) 16:40:43 8dc02@95df6 >> 138

    塗りと戦闘力を一番高いレベルで両立してるのってダイナモかワカメだと思うわ
    スプリンクラー+スプチャのメインでリッター以外に優位取れるって自分で使っててもキチガイ過ぎる

  • 140
    名前なし 2016/04/29 (金) 20:27:51 0027b@acc0a >> 138

    ワカメは近づかれると一直線塗りのメインでしか対応できないからきついけどダイナモは塗り範囲で近づけさえしてくれないからそっちの方がキチってる

  • 151
    名前なし 2016/05/08 (日) 11:40:13 4e2c7@7e20f >> 138

    近づける距離はダイナモのほうが近いぞ