スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 106

1067 コメント
views
2 フォロー
106
名前なし 2016/04/14 (木) 09:26:31 a2239@14218 >> 105

意地でも半チャキープする開発の腐れ根性には恐れ入る

通報 ...
  • 107
    名前なし 2016/04/14 (木) 12:17:14 a997f@83e73 >> 106

    まあリッターフルチャ勢の反応見る限り、開発は近距離戦用に半チャは必要でしょって意見なんやろなぁ。じゃあなんでボム付けたんって話でもあるが

  • 108
    名前なし 2016/04/16 (土) 03:45:49 831c0@696cd >> 106

    そんなん言ったらメインの時点で 近距離得意なスプシュ無印になんでクイックボムとボムラッシュ付けてんのって感じなんだがw

  • 110
    名前なし 2016/04/17 (日) 16:18:32 修正 8dc02@95df6 >> 106

    >> 105
    建前上は塗るゲームの筈なのに半チャの調整を「攻撃力」じゃなく「射程」でやった開発にはガッカリした
    攻撃積んでもフルチャ未満じゃ疑似確一も難しいぐらいの威力で頭打ちなら射程は今までのままでも良かったのに
    あとスコープとの格差調整とはいえスプチャのフルチャ射程伸ばしたのもどん判

  • 112
    名前なし 2016/04/18 (月) 01:22:55 a997f@83e73 >> 106

    ただまあスクイックリンに攻撃ガン積みして半チャ疑似1確とかやってるドアホが現状存在してること考えりゃ、射程で半チャ殺したのはある程度正しい判断だった気がするよ。フルチャ射程延長は知らん

  • 113
    名前なし 2016/04/18 (月) 09:07:26 d4a98@0433c >> 106

    洗剤のガン積みってせいぜい45fのフルチャが40fで100超えるとかそういうのじゃなかったっけ?

  • 116
    名前なし 2016/04/19 (火) 15:13:23 4e6bf@7865d >> 106

    近距離で半チャが通用するのは相手の回避能力に問題あるときだけだと思うよ。深夜帯の強者はチャージャーをメタった動き方わかってんなって感じの多かったし、シューターもチャージャーも使ってた自分としても近距離でやられるなんてほぼなかったわ。

  • 118
    名前なし 2016/04/19 (火) 17:01:53 5174e@0433c >> 106

    正直判定の強さによるラッキーキルもかなりあると思ってる
    至近距離でパキン!ってキル出来てシューターだったら相討ちだったな今のってのは割とある

  • 122
    名前なし 2016/04/23 (土) 09:16:41 0c2a3@f3fb7 >> 106

    >近距離で半チャが通用するのは相手の回避能力に問題あるときだけ そうか?チャージャーに近付く時は敵インクで不安定な足場に攻めていくことが多いから、単純に回避しにくくて半チャが当たりやすいだけだと思うけど…あと至近距離での、シューター側の一瞬のエイムのズレでチャージャー側が勝ったりとか