意地でも半チャキープする開発の腐れ根性には恐れ入る
まあリッターフルチャ勢の反応見る限り、開発は近距離戦用に半チャは必要でしょって意見なんやろなぁ。じゃあなんでボム付けたんって話でもあるが
そんなん言ったらメインの時点で 近距離得意なスプシュ無印になんでクイックボムとボムラッシュ付けてんのって感じなんだがw
>> 105 建前上は塗るゲームの筈なのに半チャの調整を「攻撃力」じゃなく「射程」でやった開発にはガッカリした 攻撃積んでもフルチャ未満じゃ疑似確一も難しいぐらいの威力で頭打ちなら射程は今までのままでも良かったのに あとスコープとの格差調整とはいえスプチャのフルチャ射程伸ばしたのもどん判
ただまあスクイックリンに攻撃ガン積みして半チャ疑似1確とかやってるドアホが現状存在してること考えりゃ、射程で半チャ殺したのはある程度正しい判断だった気がするよ。フルチャ射程延長は知らん
洗剤のガン積みってせいぜい45fのフルチャが40fで100超えるとかそういうのじゃなかったっけ?
近距離で半チャが通用するのは相手の回避能力に問題あるときだけだと思うよ。深夜帯の強者はチャージャーをメタった動き方わかってんなって感じの多かったし、シューターもチャージャーも使ってた自分としても近距離でやられるなんてほぼなかったわ。
正直判定の強さによるラッキーキルもかなりあると思ってる 至近距離でパキン!ってキル出来てシューターだったら相討ちだったな今のってのは割とある
>近距離で半チャが通用するのは相手の回避能力に問題あるときだけ そうか?チャージャーに近付く時は敵インクで不安定な足場に攻めていくことが多いから、単純に回避しにくくて半チャが当たりやすいだけだと思うけど…あと至近距離での、シューター側の一瞬のエイムのズレでチャージャー側が勝ったりとか
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まあリッターフルチャ勢の反応見る限り、開発は近距離戦用に半チャは必要でしょって意見なんやろなぁ。じゃあなんでボム付けたんって話でもあるが
そんなん言ったらメインの時点で 近距離得意なスプシュ無印になんでクイックボムとボムラッシュ付けてんのって感じなんだがw
>> 105
建前上は塗るゲームの筈なのに半チャの調整を「攻撃力」じゃなく「射程」でやった開発にはガッカリした
攻撃積んでもフルチャ未満じゃ疑似確一も難しいぐらいの威力で頭打ちなら射程は今までのままでも良かったのに
あとスコープとの格差調整とはいえスプチャのフルチャ射程伸ばしたのもどん判
ただまあスクイックリンに攻撃ガン積みして半チャ疑似1確とかやってるドアホが現状存在してること考えりゃ、射程で半チャ殺したのはある程度正しい判断だった気がするよ。フルチャ射程延長は知らん
洗剤のガン積みってせいぜい45fのフルチャが40fで100超えるとかそういうのじゃなかったっけ?
近距離で半チャが通用するのは相手の回避能力に問題あるときだけだと思うよ。深夜帯の強者はチャージャーをメタった動き方わかってんなって感じの多かったし、シューターもチャージャーも使ってた自分としても近距離でやられるなんてほぼなかったわ。
正直判定の強さによるラッキーキルもかなりあると思ってる
至近距離でパキン!ってキル出来てシューターだったら相討ちだったな今のってのは割とある
>近距離で半チャが通用するのは相手の回避能力に問題あるときだけ そうか?チャージャーに近付く時は敵インクで不安定な足場に攻めていくことが多いから、単純に回避しにくくて半チャが当たりやすいだけだと思うけど…あと至近距離での、シューター側の一瞬のエイムのズレでチャージャー側が勝ったりとか