スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 97

394 コメント
views
2 フォロー
97
名前なし 2016/05/16 (月) 10:50:17 5c73a@1d889

バケットスロッシャーよりこいつを上方修正すべきだったのではないか?

通報 ...
  • 98
    名前なし 2016/05/16 (月) 15:11:59 6146f@0433c >> 97

    「分かっておったろうにのうワグナス
     この開発がそんなバランスに気付けるものか」

  • 99
    名前なし 2016/05/16 (月) 15:17:37 29938@ce6d4 >> 97

    SP減が小になったから上方修正はされているよ。その他の部分は、そもそも劣っていると感じる時点で相手の土俵に立ってしまっているから、長所を生かせるように立ち回りを見直すべき。

  • 101
    名前なし 2016/05/16 (月) 17:30:38 fae8a@3aa6c >> 97

    ナワバリ専だからガチは知らないけど、ナワバリに関しては今でも十分すぎるほど戦える。ホッケは相性アレだけど まあ、強化されたら嬉しい事は変わりないけどね

  • 103
    名前なし 2016/05/17 (火) 01:49:30 26117@9408f >> 97

    強化されたら使い手としては嬉しいが、強化大丈夫なとこどこだ?攻撃速度若干早くなるだけでも嬉しいが他同射程武器より優秀になるし、機動力は最初から十分あるしでインク効率しか思い浮かばないな。

    104
    名前なし 2016/05/17 (火) 02:07:38 0de84@a67a5 >> 103

    高低差による威力減衰で塗り面積まで減衰してしまうのをなくしてほしい
    もしくは直撃は80にするか

    105
    名前なし 2016/05/17 (火) 02:54:38 修正 0c2a3@f3fb7 >> 103

    射程欲しいな。最低でもL3くらい。できればデュアルくらいの射程が欲しい。
    でもデュアル並になると壊れになるかな?いやでも正面戦闘弱すぎるし、射程がそんなに長くないから高台や壁に強いかというとそこまででもない気がするし…

    109
    名前なし 2016/05/17 (火) 14:08:54 73611@944f4 >> 103

    個人的には現状でも余裕で中堅以上の性能してると思ってるから強化できるとしたらインク効率しかない気がする。下手に攻撃性能いじったら同射程以下を完全につませてしまうしね。上位の壊れ武器と同程度の性能にするためにはそれくらい必要かもしれないけど今の性能でも普通にカンストできるしなあ。逆にこの武器の性能でインク切れで負けるという弱点がある意味がよくわからんから効率は改善してほしいけど。

    112
    名前なし 2016/05/17 (火) 19:14:52 81e8c@85943 >> 103

    バケツは振りが速くなったから、洗濯機は撃ち出した渦の初速を早くするのはどうだろうか