スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 89

394 コメント
views
2 フォロー
89
名前なし 2016/05/11 (水) 13:09:13 29938@ce6d4

ダイオウを捌きにくいからどうにか対処方法がないものかと考えた結果、ボム飛20で遠距離からダイオウ吐かせて逃げると言う結論に達した。

通報 ...
  • 90
    名前なし 2016/05/11 (水) 13:16:04 0de84@adee5 >> 89

    ボムを避けずにダイオウ吐いてくれるなんてそうないと思うが・・・
    まあ位置によっちゃ投げ方次第で吐いてくれるかもしれんが

    91
    名前なし 2016/05/11 (水) 14:37:29 29938@ce6d4 >> 90

    投げ方は慣れとしか言いようがないけど、ダイオウ持ちってわかってる相手への初手をどの距離から打てるかが重要なんだ(自分の中で)。

  • 92
    名前なし 2016/05/11 (水) 19:24:35 26117@9408f >> 89

    ダイオウはルート作りを瞬間的にしやすい射撃活かして一旦逃げ、スパジャン戻りで対処してるなぁ。ステージによってはメインの塗り移動駆使して逃げ回れるが…。