スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 53

394 コメント
views
2 フォロー
53
名前なし 2016/04/10 (日) 17:53:56 8dc02@95df6

実装後にバケツと洗濯機がキチンと差別化されたままなのを望む
これでバケツでいいじゃんとかなったら知らんぞ開発・・・

通報 ...
  • 54
    名前なし 2016/04/11 (月) 02:22:09 29938@ce6d4 >> 53

    逆に考えるんだ。バケツの方もクイボコンボが気軽に出せなくなり、多少強化されたとはいえやはり微妙なSP。機動力を売りにするなら洗濯機でいいじゃんと言われてしまうのを恐れている可能性もある

  • 55
    名前なし 2016/04/11 (月) 10:56:12 26117@9408f >> 53

    54の言うとおりだ。デコもシールドで機動力そこまで活かし辛く、無印デコ双方どちらよりもSPで場制圧が出来るチャンスがあると考えようじゃないか

    60
    名前なし 2016/04/13 (水) 21:03:07 a7203@68765 >> 55

    じゃあソーダはどうなんだ!奴は高台等を牽制できるサブな上、スクネオのSPと同じスパショなんだぞ!(涙)

    63
    名前なし 2016/04/14 (木) 08:05:51 a2239@57df3 >> 55

    同じ構成でもホクサイの例があるから壊れになったり流行ったりがないのは分かってるけど、やっぱ強サブ(シールドクイボスプラボムポイズン)+強SP(スパショor無敵)ってメインが何でも酷いなとは思うw

  • 65
    名前なし 2016/04/15 (金) 08:47:40 fbde5@7a281 >> 53

    洗濯機には見た目のロマンという強みがあるだろうが!