名前なし
2016/06/24 (金) 16:06:41
73611@944f4
今の攻撃力だと開発的には疑似確定数削減は必要ない武器だと考えているんだろう(攻撃がん積みの選択肢は与えつつも)。実際タイマンなら今の性能でも十分戦えるし問題ないんだけど。でもこのゲーム味方に依存せずに勝てるようになるには結局短期間で複数の敵を処理できないとダメなんだよね。自分もわざわざ洗濯機で疑似1確2確運用したいと思ってないから燃費だけでも上げてほしいね。プライムと違って燃費悪い公式設定もないんだし。現状だと連戦がきつすぎる。
通報 ...
>このゲーム味方に依存せずに勝てるようになるには結局短期間で複数の敵を処理できないとダメなんだよね
そう
だから高水準のキルタイムとDPSに平均以上の塗りと燃費を併せ持つガロンやダイナモがお手軽最強なんだよな
それを抑えられるのは条件付で上から殴れるチャージャーとスピナーだけ
おまけにスピナーはチャージャーがいると機能停止とまではいかないけどキツいし
>高水準のキルタイムとDPSに平均以上の塗りと燃費を併せ持つ ボールド「('A`)…」
ボールドさんが射程短い時点で・・・
※ただし長射程に限る