スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 191

394 コメント
views
2 フォロー
191
名前なし 2016/06/17 (金) 11:19:23 1b167@d539f

内部データのmPostDelayFrm_Mainがどんな内容かはわからないが、スクリューもこの部分のサイレント修正されてんのな
この変数の部分にバケツは5、スクリューは10のデータが入ってる

一つ前のアプデでバケツのために追加された「射撃後の動きが鈍くなる時間を26%カット」するために追加されたパラメータ
この26%が「バケツの射撃後の12F~30Fにわたる後隙のうち5F機動力が元に戻る」物だとしたら、
「スクリューの射撃後の12F~34Fにわたる後隙のうち10F機動力が元に戻る」ってことになる

通報 ...
  • 192
    名前なし 2016/06/17 (金) 11:34:08 fae8a@3aa6c >> 191

    射撃後の後隙が減ったって事だよな、前使って変わったかどうか気づかなかったけど…… 射撃中ヒト速は明らかに速くなってたが

  • 193
    名前なし 2016/06/17 (金) 14:00:12 29938@fa513 >> 191

    連射間隔34Fのうち24F後には、メイン撃てないけど通常の人移動イカ移動ができるようになったって事…?

  • 194
    名前なし 2016/06/17 (金) 16:18:07 0de84@5895b >> 191

    いまいちよく分からんけどとりあえず強化されてあるって事だよな
    ・・・ヒッセンに強化とかなかったんですかね

    195
    名前なし 2016/06/17 (金) 16:25:40 b120d@fd462 >> 194

    ヒッセン「スピコラにお株奪われた」 ヒッヒュー「俺なんてサブスペの組み合わせを覚えられてるかどうか」