スプラトゥーンwiki for 2ch

スクリュースロッシャー / 115

394 コメント
views
2 フォロー
115
名前なし 2016/05/18 (水) 19:22:04 dd86d@01d28 >> 113

こいつはシューターよりもブラスターの爆発がなくなったものだと思ってる。ジャンプで敵の射撃をかわしながら直撃をぶち当てる感じ。

通報 ...
  • 116
    名前なし 2016/05/18 (水) 21:13:15 29938@ce6d4 >> 115

    平地戦はほんとそれ

  • 117
    名前なし 2016/05/18 (水) 22:20:41 fae8a@3aa6c >> 115

    ぴょんぴょんして撃ってたら平地戦も全然いけるよね ブラスターと違ってずれないし

  • 119
    名前なし 2016/05/19 (木) 04:14:10 299fe@2ec20 >> 115

    ラピブラとエリートさんざん使った後に触るとジャンプのブレがないのが本当に助かる 広い爆風がないかわりにブレがなく曲射できるってかんじかな 同種の他ブキに強いのも同じ

  • 120
    名前なし 2016/05/19 (木) 04:51:23 934d2@e4e00 >> 115

    >> 119個人的に攻撃ガン積み以外ありえないラピッドに比べて洗濯機はギアの自由度が高いことも利点だと思ってるけど、その認識であってる?

  • 121
    名前なし 2016/05/19 (木) 14:24:06 fae8a@3aa6c >> 115

    ナワバリ専だけど、ボム飛距離16インク効率メイン16インク回復10スペ増10攻撃3スペ延3で使ってる 攻撃ガン積みも使ってみたくはある

  • 122
    名前なし 2016/05/19 (木) 14:38:25 299fe@2ec20 >> 115

    ラピブラが攻撃ガン積み一択なのはサブスペの問題も大きいからなあ デコのほうなら遠投型の選択もあるし こっちでも攻撃ガン積みにしたら先端塗りのスリップ含めた擬似2確なんかもできるから普通に有用

  • 128
    名前なし 2016/05/23 (月) 18:59:57 26117@9408f >> 115

    119ではないが、ラピブラ・ラピエリS+使用者としては洗濯機のギア自由度は最高の利点だと思ってる。あちらは機動力上げたところで爆発射程捉えなきゃいかんから大変なのに、こちらは機動力上げた分だけ行動範囲広まって強みがUPする。