攻撃力50に文句言ってる奴ってどんだけシールドに接触しまくってんの?
設置の隙に攻撃すると挟まれるのクソだ 死んだら消滅すればいいのに スプリンクラーもだけど30f残留は残して設置前のシャワー出てない状態にすればいいんじゃない?
この狭いステージのゲームで通路封鎖出来ちゃう上に、 イカの体力100に対して接触ダメ50 実害はともかくとして普通にクソだろ 横から周り込もうとして端にカスって死ぬこともあった それはせいぜい一回二回だけどね
どんな実害だよ?直接ぶつけることが出来ない以上当然設置されたシールドにぶつかる時しかダメージ受けないぞ?そんなに皆シールドにぶつかりまくってんの?
>> 84b4b@6c7fa 概ね質問ばかりと攻撃性強めの文体で、更に具体案も乏しいようだけど君はこのサブが無調整でOKだと思ってるの?あと、シールド接触ダメージが50である必要性も説明して欲しい。「ぶつかった時」を話の軸として、ガチホコ接触時(10)と同ダメ、もしくは撤廃(跳ね返す処理のみ)でええやん。というのがこちらの主張なんだけど、一回接触するだけでクイボ直並の被弾って「盾」としては余過剰な攻撃力だとは思わないの?
「なんで?」「どこが?」 この手の議論の場で具体案や例を出さずオウム返しに質問を繰り返す奴は大抵釣りか煽り、これマメな
なんでこっちが具体案や例出さなきゃいけないんだよ、シールドの攻撃力おかしいって言ってるやつが具体的に攻撃力50によってどんな実害だが出てるか例出すべきだろ。「ガロンは戦闘能力の割りに塗れすぎで欠点になってない」「ダイナモの確1範囲広すぎて短射程の多くが動きづらい」「半チャのせいで長射程確1攻撃の回転が早すぎる」「シールドの攻撃力50はなんかムカつく」
100とかの大ダメージでなければ気にならないな。
ジェット使ってる身としては、それこそ0ダメージでもあんま運用変わらないかな。(50ダメージあることに越したことはないが)。シールドの強味は「(攻撃・プレイヤーともに)相手は通れずこちらは通れる」「高い耐久力」だからね。個人的にはシールドのダメージ量は(回復しちゃうとか即死級とか)極端でなければどうでもいい。
上の方で狭い通路で横抜けて倒そうとして接触で死んだって実例挙がってなかったっけ ああ端から見る気がないのか
死んだことがあるから弱体化しろって本気で言ってんのか?それがクイボリッターだのダイナモだのにやられる時のように頻繁にシールドにぶつかってやられてるから弱体化しろって言うならまだ分かるが。最初に言ってるだろ「皆そんなにシールドにぶつかりまくってんの?」ってよ
枝主のIDでよそカテゴリの米欄しらべてみな、面白いぜ
空中ヤグラに乗っていて、ヤグラが降りてくる時に、ヤグラ直下にいつの間にかシールド置かれて股裂きされるのが一番腹立つなw接触ダメ10にしてくれれば、避ける時間くらいはできるかね? というか、スプリンクラーも潰されれば壊れるんだし、シールドもヤグラに潰されれば壊れるようにすればいいのに
現状ヤグラに潰されないから進路上に出されてヤグラ上の塗りの反映が少し遅れれば回避不能なんですけど
週に1回もぶつからないけど、ぶつかったらまず死ぬからな。被害甚大だけど頻度が少ないから許せと?
当たり前だろ、被害甚大ってのは「ダメージ50に大勢が悩まされている」って状況だ。許せって言うか袈裟まで憎い意外にダメージ50にヘイトが集まる理由がないんだよ
シールドに不快感感じてない人が不快感感じてる人の何がわかるんだよ。使用ブキからして違うだろうに。
だから「そんなにシールドにぶつかりまくってんの?」って聞いてるけどぶつかることはまずないって意見だらけだから不思議なんだよ。真下無敵や撃ちあい拒否に悩まされてる人は多いからそこに文句言うのは分かるがまず困ってないダメージ50にムカつくって袈裟まで憎い以外にどんな理由があるか教えてくれよ
ヤグラで問題にされてるし、そもそも頻度が少ないなら問題ないわけじゃないだろ。
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設置の隙に攻撃すると挟まれるのクソだ 死んだら消滅すればいいのに スプリンクラーもだけど30f残留は残して設置前のシャワー出てない状態にすればいいんじゃない?
この狭いステージのゲームで通路封鎖出来ちゃう上に、
イカの体力100に対して接触ダメ50
実害はともかくとして普通にクソだろ
横から周り込もうとして端にカスって死ぬこともあった
それはせいぜい一回二回だけどね
どんな実害だよ?直接ぶつけることが出来ない以上当然設置されたシールドにぶつかる時しかダメージ受けないぞ?そんなに皆シールドにぶつかりまくってんの?
>> 84b4b@6c7fa 概ね質問ばかりと攻撃性強めの文体で、更に具体案も乏しいようだけど君はこのサブが無調整でOKだと思ってるの?あと、シールド接触ダメージが50である必要性も説明して欲しい。「ぶつかった時」を話の軸として、ガチホコ接触時(10)と同ダメ、もしくは撤廃(跳ね返す処理のみ)でええやん。というのがこちらの主張なんだけど、一回接触するだけでクイボ直並の被弾って「盾」としては余過剰な攻撃力だとは思わないの?
「なんで?」「どこが?」
この手の議論の場で具体案や例を出さずオウム返しに質問を繰り返す奴は大抵釣りか煽り、これマメな
なんでこっちが具体案や例出さなきゃいけないんだよ、シールドの攻撃力おかしいって言ってるやつが具体的に攻撃力50によってどんな実害だが出てるか例出すべきだろ。「ガロンは戦闘能力の割りに塗れすぎで欠点になってない」「ダイナモの確1範囲広すぎて短射程の多くが動きづらい」「半チャのせいで長射程確1攻撃の回転が早すぎる」「シールドの攻撃力50はなんかムカつく」
100とかの大ダメージでなければ気にならないな。
ジェット使ってる身としては、それこそ0ダメージでもあんま運用変わらないかな。(50ダメージあることに越したことはないが)。シールドの強味は「(攻撃・プレイヤーともに)相手は通れずこちらは通れる」「高い耐久力」だからね。個人的にはシールドのダメージ量は(回復しちゃうとか即死級とか)極端でなければどうでもいい。
上の方で狭い通路で横抜けて倒そうとして接触で死んだって実例挙がってなかったっけ
ああ端から見る気がないのか
死んだことがあるから弱体化しろって本気で言ってんのか?それがクイボリッターだのダイナモだのにやられる時のように頻繁にシールドにぶつかってやられてるから弱体化しろって言うならまだ分かるが。最初に言ってるだろ「皆そんなにシールドにぶつかりまくってんの?」ってよ
枝主のIDでよそカテゴリの米欄しらべてみな、面白いぜ
空中ヤグラに乗っていて、ヤグラが降りてくる時に、ヤグラ直下にいつの間にかシールド置かれて股裂きされるのが一番腹立つなw接触ダメ10にしてくれれば、避ける時間くらいはできるかね?
というか、スプリンクラーも潰されれば壊れるんだし、シールドもヤグラに潰されれば壊れるようにすればいいのに
現状ヤグラに潰されないから進路上に出されてヤグラ上の塗りの反映が少し遅れれば回避不能なんですけど
週に1回もぶつからないけど、ぶつかったらまず死ぬからな。被害甚大だけど頻度が少ないから許せと?
当たり前だろ、被害甚大ってのは「ダメージ50に大勢が悩まされている」って状況だ。許せって言うか袈裟まで憎い意外にダメージ50にヘイトが集まる理由がないんだよ
シールドに不快感感じてない人が不快感感じてる人の何がわかるんだよ。使用ブキからして違うだろうに。
だから「そんなにシールドにぶつかりまくってんの?」って聞いてるけどぶつかることはまずないって意見だらけだから不思議なんだよ。真下無敵や撃ちあい拒否に悩まされてる人は多いからそこに文句言うのは分かるがまず困ってないダメージ50にムカつくって袈裟まで憎い以外にどんな理由があるか教えてくれよ
ヤグラで問題にされてるし、そもそも頻度が少ないなら問題ないわけじゃないだろ。