スプラトゥーンwiki for 2ch

ボムラッシュ

27 コメント
views
2 フォロー

ボムラッシュの情報提供・交換用

プレリアル
作成: 2016/04/24 (日) 16:50:57
通報 ...
1
名前なし 2016/04/26 (火) 09:29:10 a833b@c4075

スプボムラッシュだけ、即時性とプレッシャーが他のボムラと違うんだよなぁ。。

2
名前なし 2016/04/26 (火) 09:31:57 592f1@0433c

ボムラいまだ180pは明らかにおかしい 種類にもよるが200ぐらいにした方がいい
というか、いまの環境でスペシャル180が基本ってどうなんだろうな
メガホン160もブキによってはいいのかコレってなるし

11
名前なし 2016/08/05 (金) 23:23:18 d9537@3eff5 >> 2

昔はそう思ってたけど案外180でもいいと思った。さすがにダイオウスパショに並ぶほどではないし、トルネのほうが使い勝手良い時もあるしね。バリアが180なのはさすがにおかしいかなあと思うくらい。

3
名前なし 2016/04/26 (火) 13:49:25 3db10@e44fe

個人的にはボムラッシュは180でいいかな。

4
名前なし 2016/04/26 (火) 15:41:50 0f0f5@5c9fd

うるせーなキッズ共、既にスプラボムラッシュは環境下にいる武器なら修正入ってるし手を入れる必要はねぇんだよ。

6
名前なし 2016/05/03 (火) 07:55:28 8dc02@93f73 >> 4

分かり易い自己紹介どうも

5
名前なし 2016/04/30 (土) 17:24:37 934d2@e4e00

シオカラーズ新曲:トキメキ☆ボムラッシュ
https://youtu.be/jOtjUG5PXlE?t=7m52s

10
名前なし 2016/07/30 (土) 00:50:23 d9537@3eff5 >> 5

アオリちゃんかわいい

7
名前なし 2016/05/07 (土) 21:27:12 3db10@e44fe

キューバンラッシュでのガチホコバリア瞬間爆破を初めて動画で見た。想像以上に速かったわ。

8
名前なし 2016/06/05 (日) 14:27:04 69989@01ff3

スプラッシュボムのボムラッシュ、略してスプラッシュ

9
セツナ 2016/07/16 (土) 14:46:55 354ee@1961c >> 8

うまいね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

12
aaaa 2016/08/25 (木) 13:07:47 cd88e@1b531

キューバンだったらキュバラッシュ、クイックでクイラッシュ、チェイスだったらチェスラッシュでいいだろ。略称は。て言うかそれしか思いつかないわ。

13
名前なし 2016/09/14 (水) 22:45:03 2a1c0@31379

ナワバリやエリアだと鬱陶しいことこの上ないな、やっぱボムによって必要ポイント増減してほしいわ

14
名前なし 2016/09/14 (水) 23:33:48 f0008@d0ce3 >> 13

キューバンラッシュが脅威度が違うと思う。特にエリアのときに感じる

15
名前なし 2016/09/15 (木) 07:05:51 1a009@1c4a3

正直キューバンラッシュがスペシャルの中で最も強いと思う。

16
名前なし 2016/09/15 (木) 22:21:50 0b95d@18a97 >> 15

ワカバ「まったくもー」(バリアで植えた吸盤を手当たり次第刈り取る)

17
名前なし 2016/09/15 (木) 22:49:41 f0008@d0ce3 >> 16

そして刈り取る前にバリアが切れ爆発四散

18
名前なし 2016/09/15 (木) 22:59:21 1a009@1c4a3 >> 15

確かに大王やバリアで軽減されたり、投げてる間は隙ができたりするけど、たった一人で行うスペシャルとしては爆発力と範囲がとてもでかい

19
名前なし 2016/09/16 (金) 19:33:50 f0008@d0ce3 >> 15

スプボムがキル、キューバンは塗りとけん制、チェイスはあまり見ないがステージによってはやっかい

22
名前なし 2016/09/17 (土) 13:50:59 e8c3a@788a0 >> 19

ショッツル「おい馬鹿中央広場でチェイスラッシュやめろ」

20
名前なし 2016/09/17 (土) 12:43:36 3027f@52650

クイックボムラッシュがあんまり脅威であると感じられないのは何でなんだろーな

21
名前なし 2016/09/17 (土) 12:45:54 3db10@e44fe >> 20

一確じゃないってのが大きいかも。自分はスプシュよく使うけど、ラグなのか(攻撃サブ3積みでも)3-4発当てても死なないってザラだし。

23
名前なし 2016/10/10 (月) 12:03:28 2f75e@7e224 >> 20

キューバンラッシュに塗りと制圧力で劣りスプラッシュにキル能力で劣る、かといってその中間的な性能かと言われるとそうでもない

24
名前なし 2016/10/10 (月) 18:20:46 87969@541e9 >> 23

俺は寧ろクイボラッシュが一番キル能力が高いと思うな
着弾時即爆発するしこいつだけ投げるペースが上がってる
ただ障害物が多かったりクイボが通りにくい所だと辛いけど

25
名前なし 2016/11/12 (土) 20:33:50 d2316@bc07a >> 20

障害物の後ろに隠れてやりすごしやすいからでは?クイックはシューター連射って感じだが、スプと吸盤はブラスター連射のイメージ

26
名前なし 2017/06/16 (金) 12:04:23 27b8c@7e20f

メイン次第ではミストラッシュっていうのも中々強力かもな

27
名前なし 2017/06/17 (土) 05:57:33 修正 defcf@259d9

2のボムラッシュで使ってるカタパルト?みたいなののモデルが
ウルトラマシン(昔任天堂が出してたピッチングマシンの玩具)ってマジ?w