スプラトゥーンwiki for 2ch

スプラッシュシールド / 293

389 コメント
views
2 フォロー
293
名前なし 2016/05/19 (木) 12:38:05 ec043@db5af >> 266

週に1回もぶつからないけど、ぶつかったらまず死ぬからな。被害甚大だけど頻度が少ないから許せと?

通報 ...
  • 311
    名前なし 2016/05/23 (月) 16:22:13 9d5e3@a116e >> 293

    当たり前だろ、被害甚大ってのは「ダメージ50に大勢が悩まされている」って状況だ。許せって言うか袈裟まで憎い意外にダメージ50にヘイトが集まる理由がないんだよ

  • 314
    名前なし 2016/05/23 (月) 17:03:46 ec043@db5af >> 293

    シールドに不快感感じてない人が不快感感じてる人の何がわかるんだよ。使用ブキからして違うだろうに。

  • 315
    名前なし 2016/05/23 (月) 17:17:48 9d5e3@a116e >> 293

    だから「そんなにシールドにぶつかりまくってんの?」って聞いてるけどぶつかることはまずないって意見だらけだから不思議なんだよ。真下無敵や撃ちあい拒否に悩まされてる人は多いからそこに文句言うのは分かるがまず困ってないダメージ50にムカつくって袈裟まで憎い以外にどんな理由があるか教えてくれよ

  • 317
    名前なし 2016/05/23 (月) 17:52:49 ec043@db5af >> 293

    ヤグラで問題にされてるし、そもそも頻度が少ないなら問題ないわけじゃないだろ。