スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 95

1286 コメント
views
2 フォロー
95
名前なし 2016/02/24 (水) 00:20:36 f7440@4e940

クイボバンバンに頼らないならカスタムでいいし塗りの強いスプチャでもいいじゃん、実際勝率はそっちのが高いんだし。結局はどんなにテクかろうが近接拒否手段もってるクイボに甘えてるのは変わりないよ

通報 ...
  • 96
    名前なし 2016/02/24 (水) 00:25:27 17f0d@6fbfd >> 95

    頼ると使うは似てるようで別物だぞ?エイムが弱いからクイボが無いとキル取れない奴と、遠距離から正確にブチ抜きつつ接近戦が必要な時だけクイボを使う奴の差だよ。前者はカスタムにしたらズタボロになるけど後者はカスタムでも活躍できる腕を持ちつつ理由あって無印を選んでる。

    97
    名前なし 2016/02/24 (水) 00:38:32 f7440@4e940 >> 96

    その理由も結局クイボスパセンのキチガイブキセットじゃない・・・そもそも使うのが難しいから強くてもとは言うけど、H3みたいな理論上「は」最強みたいな武器がある以上どっかしらお手軽部分はあるんだよ。まぁ活躍してないリッターが多すぎるのは確かだけどね。

    98
    名前なし 2016/02/24 (水) 00:42:56 17f0d@6fbfd >> 96

    まあそれを言われちゃそれまでなんだが、無印のブキセットが強いのは否定しないよ。ただクイボ頼りでドヤ顔してるなんちゃってリッターと、要所で正確にキルを取って貢献してるリッターを同列に語ってほしくなかっただけ。

    99
    名前なし 2016/02/24 (水) 00:52:46 f7440@4e940 >> 96

    確かにちょっと分かる。クイボでビシャビシャやって「凸砂です」みたいな顔されても・・・って時あるわ

    100
    かすたねっと 2016/02/24 (水) 08:25:09 98686@d9fec >> 96

    クイボで特攻してヤグラのカウントリード防ぐ時とかもあるけど基本近づいてきた敵を追っ払うためのサブだしね。ちなみにカスタムはビーコンの消費インクが大きいから嫌い