ルールによるけどチャージャーでキルレ1以下は正直足手まといだよ。塗りもデスも味方に押し付けてキルデス同じくらいとかダメじゃない?キル7か8は超えてデスは3か4位に抑えてほしい
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ルールによるけどチャージャーでキルレ1以下は正直足手まといだよ。塗りもデスも味方に押し付けてキルデス同じくらいとかダメじゃない?キル7か8は超えてデスは3か4位に抑えてほしい
そういうもんか? 俺は射線ちらつかされるだけでも嫌だけどな。 別に相手の行動を大きく抑制してくれるだけでも貢献してくれてると言えると思うんだがなぁ…… ただし、完全に姿さらしててこっちに気づいてないやつを射ぬけない奴はどうかとは思う
>> 944確かに射線があるだけで威圧感があるからその考え方は一理あるね。ここでも「敵にいると射線だけで動けない(からウザい)」みたいな意見はあるから、味方にリッターがいるなら当然相手に対して同じように威圧効果がある。
射線ちらつかせてもキル取れないチャージャーだとばれるとスシやらが踏み込んでくるぞ。
射線に威圧効果があるのはその斜線がキル出来るチャージャーから放たれているからだって理解できないチャージャーってシューター使ったことないのか?下手くそと決め打って接近してチャージャー倒したことないのか?
確かに射線で動きは制限できるけど、貢献度としては低いと思うんだよな。動きは制限できるけど、塗りは止められないし、ある程度キルも取らないと塗り負けしそう。
>> 950いやいや、最後のの方でコメントしてるように悠々と姿さらしてる敵をきっちり仕留めれるぐらいの腕も無い奴は担いでくんなとは思うけど、ほんまに一瞬しか姿さらさずに障害物にうまく隠れてるやつを射ぬけなんては言わんわって話
>> 952あー、流石にそこまでは求められんわな
試合開始時はチャージャーが上手いか下手なのか分からんし、下手前提で飛び出して死んだらそれこそ圧倒的に不利になるんで、最初は「相手のチャージャーは上手い」という前提で行動しなきゃいけない。少なくとも、相手のチャージャーが下手だと分かるまでは、こちらも下手に動けない
ヤグラホコはまだいいけどエリアのチャージャーはよっぽどじゃないと要らないな
当てるウデがあるならエリアで一番面倒臭いじゃんチャージャー