スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 889

1286 コメント
views
2 フォロー
889
名前なし 2016/06/17 (金) 15:26:59 5e185@dc189

リッターやダイナモがいなくなったところで、次は他のブキが槍玉に上がるだけ。本当に平等にしたいなら全員スシコラ担げばいい。

通報 ...
  • 895
    名前なし 2016/06/17 (金) 16:32:54 b120d@fd462 >> 889

    世界一ブキバランスが秀逸なシューティングゲームになるな(白目)

    896
    名前なし 2016/06/17 (金) 16:37:01 5e185@dc189 >> 895

    そしたら今度は安全シューズが強すぎるとか、攻撃力アップの倍率がとか言い始めるから、ギアもなしでお願いします。

    903
    名前なし 2016/06/17 (金) 17:40:22 90c4d@23176 >> 895

    地味に良い案だなぁこれ 真のガチマッチとして搭載してほしいわw

    907
    名前なし 2016/06/17 (金) 18:21:39 83433@b51a9 >> 895

    ゲーム開始時に完全ランダムでブキとギアが割り当てられるとか

    910
    名前なし 2016/06/17 (金) 19:36:52 0c2a3@302a3 >> 895

    ランダムは運ゲーが加速するからやめてくれw

    914
    名前なし 2016/06/17 (金) 20:17:53 dd86d@01d28 >> 895

    ギアがなくなればダウにーの闇から開放される

    916
    名前なし 2016/06/17 (金) 23:32:48 17764@7b830 >> 895

    発想がポルポトレベルじゃねえか

    920
    名前なし 2016/06/17 (金) 23:55:14 3db10@e44fe >> 895

    ポルポトワロ……えないな、うん

  • 925
    名前なし 2016/06/18 (土) 11:35:47 修正 0c2a3@302a3 >> 889

    たぶんリッターダイナモがいなくなると、次はスピコラバレデコハイカスあたりにヘイトが向くんだろうけど、リッターダイナモよりは理不尽度がかなり低いからだいぶマシだと思う。バレデコハイカスはスペ減量増加させて弱体化できるだろうし、スピコラは実際弱体化されたし

    930
    名前なし 2016/06/18 (土) 16:45:50 549c5@c5c72 >> 925

    他の人も言ってるけどスピナー系はまだ撃ち合いで駆け引きしてるから全然いい。リッターダイナモは駆け引きの前段階で殺してくるから楽しさを感じられない