スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 86

1286 コメント
views
2 フォロー
86
名前なし 2016/02/23 (火) 12:51:35 ff9c2@43f80 >> 81

クイックボムは……クイボだけで立ち回れるってのを3Kが一番浮き彫りにしてるからな…(次点、射程の短いカーボンやシャプマネオ辺り?)
他ブキの反応を見るに多分メインと連携して使う分には大丈夫なんだろうし、クイボラッシュは比較対象がサブじゃなくてスペシャルになるから見劣りする訳だし、修正するならクイックだけ使い続ける場合に対してだろうかね。あと真下叩きつけとか。
とにかく3Kとしてはまずは射程だと思う。その際には一緒に消費インク量も減らせば塗りの面でもマシになるだろう(インク効率ギア使えよとも思うけど)。
後はチャージャーカテゴリ自体の事しか思いつかない。筋肉積み然り。

通報 ...