スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 852

1286 コメント
views
2 フォロー
852
名前なし 2016/06/12 (日) 13:47:27 17764@7b830 >> 851

SとS+は別ゲだよ。上位で慣れればSはNPC戦ぐらいの感覚でも負けなくなる。俺もかつてはS+でリッターを使ってたけど、圧倒的に強いやつと対峙すると一方的に負けることもあって、自分の実力ではS+でリッターが安定しないんだと悟った。そして経験を活かしてリッター殺すマンとなった。マッチング改善でミラーになりやすくなったから、上手いリッターと下位のリッターが鉢合わせてワンサイドゲームになることも多いので、実力が無いなら素直に諦めるのも手だよ。上手いやつに叩きのめされると自分のせいで負けた感が半端ない。あと射程の関係でリッターでなくスコープの方がお勧めだよ。俺がリッター使わなくなった理由にスコープが肌に合わなかったというのもある。今でもたまに持ち出せば勝率5割は取れるけど、ヤバい腕前のやつと戦うとボロ負けするな。極端な例かもしれないが、半年ぐらいはリッター使ってきたS+の意見です。根性ある人なら鍛え直すのもいいけどね。強い武器だが甘くはないよ。

通報 ...