スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 830

1286 コメント
views
2 フォロー
830
名前なし 2016/06/02 (木) 23:21:08 修正 0c2a3@302a3 >> 826

超射程からの確1攻撃自体に文句はないが、問題はその長所がズバ抜けすぎてることだわ。このゲームならスプラチャージャーの時点で既に超射程だし、これだけの射程を持つ割にチャージ時間が意外に短くてポンポン撃てるのも問題。ハイドラのチャージ時間を見習え。
ついでに言えば、この最長射程にスパセンを付けたのもクソ

通報 ...
  • 832
    名前なし 2016/06/03 (金) 00:40:53 2919c@6c051 >> 830

    スプラチャージャーとか接近戦全然弱くないしな

  • 842
    名前なし 2016/06/08 (水) 15:53:41 dbd37@72e0e >> 830

    あのdpsで弱くないはさすがに…

  • 844
    名前なし 2016/06/09 (木) 00:28:20 0c2a3@302a3 >> 830

    キル性能はDPSでは語れないのですが…DPS=キル性能だったらモデラーのキル能力が高いことになってしまう

  • 846
    名前なし 2016/06/09 (木) 11:38:46 80d30@0433c >> 830

    ボールドはDPSに対して強くないしジェットはDPS通りに弱いし・・・・・・
    キルタイムと射程のバランスだよなどちらかというと

  • 847
    名前なし 2016/06/09 (木) 21:12:09 dbd37@72e0e >> 830

    dpsが低いってのは一発でも外したらリカバリーきかないってことだからな。二発なり三発なり確実に当てる能力があれば強いのは当然かと。