スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 823

1286 コメント
views
2 フォロー
823
削除されました
  • 824
    名前なし 2016/06/02 (木) 12:50:31 549c5@f27fe >> 823

    とりあえずコピペして一斉に貼るなハゲ

  • 827
    名前なし 2016/06/02 (木) 16:30:51 fae8a@3aa6c >> 823

    (マジレスしてあげると)恥ずかしくないけど? 芋る訳でもなく前線にもちゃんと出るしそもそも他の色んなブキも使うし

  • 833
    名前なし 2016/06/03 (金) 01:59:06 d55e6@8ee0f >> 823

    落ち着きのないキッズ(精神年齢)じゃチャージャー系は扱えないからね、自己紹介してくれたのかな?^^;かわいいでちゅねーwwwww

  • 834
    名前なし 2016/06/03 (金) 02:08:01 9b9a7@91c39 >> 823

    きみ実際一回チャージャー持ってごらん? 慣れてなかったら、安全な場所にいてもろくに活躍できないかスパショやボムで殺されるかのどっちかだから。チャージャーにはチャージャーなりの苦労があるんだよ

  • 835
    名前なし 2016/06/03 (金) 08:44:34 9201a@18a97 >> 823

    バチバチやりあうのが目的のゲームじゃないからこれ。文面通りに捉えるとキルしか考えてないってことになるけど、それは味方に塗り負担押し付けてるリッターと一緒だぞ?