スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 783

1286 コメント
views
2 フォロー
783
名前なし 2016/05/22 (日) 00:56:01 7e906@bba3b

正直未だにダイナモガロンより嫌いな武器だ
97の射程から即死叩き出せるってだけで十分すぎる脅威
近接でもぶっぱできた以前は相当おかしかった

通報 ...
  • 784
    名前なし 2016/05/22 (日) 01:41:41 修正 0c2a3@f1af5 >> 783

    射程80の時点で本当に規格外だから、リッターの射程を85くらいにして、スプチャは75くらいで良いわ。グラフで言う攻撃力100のブキは無いんだし、射程も最大100にこだわる必要もない。ただでさえ、チャージャーはグラフの数値よりも有効射程が長いんだから。

    786
    名前なし 2016/05/22 (日) 07:28:22 07c08@5a61d >> 784

    ハイドラが射程87バレルスピナーが78だから射程落としちゃダメだろ

    787
    名前なし 2016/05/22 (日) 10:05:21 02a89@00d83 >> 784

    そうなってくれたらハイカス使いの俺超歓喜

    788
    名前なし 2016/05/22 (日) 11:52:09 修正 0c2a3@302a3 >> 784

    >> 786 ハイドラ射程87とスプチャ射程85で比べると、試し撃ちライン1本分もスプチャの方が射程が長い。ブキデータのグラフ上の射程と実際の有効射程は全然違うから、例えリッターがグラフ上の射程でハイドラより低い85になっても、実際の有効射程でリッターが勝っていれば何の問題もない。

    793
    名前なし 2016/05/22 (日) 13:09:07 f184f@5a61d >> 784

    ハイドラをスプチャで処理ができくなれば確実にハイドラはのさばるよ

    794
    名前なし 2016/05/22 (日) 13:49:48 2462d@f08ab >> 784

    ハイドラがのさばらなければスプチャリッターがのさばるだけだろ。ハイドラはフルチャに時間かかるしそっちのほうがまだマシじゃねえの

    795
    名前なし 2016/05/22 (日) 14:33:25 b778d@5a61d >> 784

    ハイドラには近づかれても半チャで対応できるというのがあってだな…
    リッター憎しで感情的になって見えるものも見えてないんじゃないか?

    796
    名前なし 2016/05/22 (日) 16:03:03 修正 0c2a3@302a3 >> 784

    ハイドラの半チャの脅威はスプチャの半チャの脅威とそんなに変わらん。スプチャの半チャは射程が短くなったとはいえ、45Fくらいのチャージ時間で68族よりも長い射程があるしな。リッターに至っては半チャ最低射程の時点でハイドラ並の射程がある
    というか、ハイドラは半チャでそこそこ近距離対応ができる引き換えに、あの中途半端な射程とクソ長いフルチャージ時間があると思えば全く憎いと思わない
    ハイカスのバリアはアレだけど、デスペナ大にすれば問題なかろう

    799
    名前なし 2016/05/23 (月) 09:30:56 b3e43@0433c >> 784

    ハイドラネガってるのこれ居場所奪われた(と勘違いしてるチャージャー専)だろ・・・
    汚いなさすがチャージャーきたない

    801
    名前なし 2016/05/23 (月) 12:32:01 0c2a3@302a3 >> 784

    例えハイドラがのさばろうが、スプチャリッターがのさばるよりはマシだから。ハイドラはスプチャよりも付け入る隙が多いし