スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 766

1286 コメント
views
2 フォロー
766
名前なし 2016/05/19 (木) 21:14:06 549c5@c5c72

擁護派が遂にゲーム止めろとかいう極論一本に走ってて草

通報 ...
  • 770
    名前なし 2016/05/20 (金) 13:14:05 320b1@cd41b >> 766

    どのゲームにもいるよなこういうの
    根本的にお話の理解力が足りてないんだよな
    ブキバランスの話をしてるのに「雑魚ガー」て言ってんのと一緒

    774
    名前なし 2016/05/20 (金) 16:22:09 修正 3db10@e44fe >> 770

    まぁ今でも「強くても弱くても敵でも見方でもリッターが存在するとつまらないから嫌い」という意見があるのを見ると、リッター3kの存在そのものが嫌い(=バランスや強さは関係ない)という人はいるみたいだし、そこまで言うならスプラトゥーンやめた方が気楽じゃねとは思うがなあ……。「バランスいいならリッター3k存在しててもいいよ」ってのならわかるんだが。

    777
    名前なし 2016/05/21 (土) 09:51:55 320b1@6d927 >> 770

    とりあえずマルチポストやめろクソが

    778
    名前なし 2016/05/21 (土) 12:06:40 549c5@c5c72 >> 770

    1人の揚げ足取りのコピペみたいな長文流し続けて最終的にはスプラトゥーン止めろとか思考停止かな?