スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 721

1286 コメント
views
2 フォロー
721
名前なし 2016/05/16 (月) 14:11:56 修正 6146f@0433c

この一年のチャージャー種(リッター、スプチャ)とダイナモとガロンの調整(あとステージ)振り返るだけで
Splatoon2(仮)買うのに躊躇するレベル
なんだかんだ一年凄い楽しめたけど、同時にゲームでここまでストレス溜めたのも初めてだった

通報 ...
  • 725
    名前なし 2016/05/17 (火) 03:30:45 0f0f5@5c9fd >> 721

    出たら買うくせに

    726
    名前なし 2016/05/17 (火) 10:42:05 6aad2@0433c >> 725

    いやぁ……正直開発がこの感性のままなら次は流石にもういいかなって
    少なくとも値段以上に楽しめたのは事実だから、本作については満足してるけどね

  • 731
    名前なし 2016/05/17 (火) 17:08:27 d74ba@c2906 >> 721

    スプチャ・リッター・ガロンがやけにマイルドな調整に辟易したんだろうが、それらを使ってるプレイヤーに離れられても運営は困るから途中調整としては仕方ないと思うわ 2でガラっと変わるかもしれんから情報はチェックしておいて損はないさ

    733
    名前なし 2016/05/17 (火) 17:14:49 0c2a3@f3fb7 >> 731

    そう考えると、いくらアプデでゲーム内容を修正できる時代になったとしても、やっぱり最初に出したゲームバランスって大事なんだな…とつくづく思ったわ