スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 695

1286 コメント
views
2 フォロー
695
名前なし 2016/04/30 (土) 20:39:23 aea05@96fd1

相手チームにリッター二人でこっち短距離しかいないと一気にクソゲーと化す。チーム内に一人しか入れない、とか制限かけるのはやっぱり不可能なのかね

通報 ...
  • 696
    名前なし 2016/05/01 (日) 11:05:59 ea5e8@01d28 >> 695

    逆に味方に二人こられたほうがうんざりする。ステージによるけどぬれないし芋られるとこっちがぬっていかないとだし

    697
    名前なし 2016/05/01 (日) 11:19:44 549c5@695fd >> 696

    勝ち負けとか考えなくてもただゲームとしてつまらなくなるんだよな、片陣のチャージャー偏り。

  • 698
    名前なし 2016/05/01 (日) 13:52:21 8dc75@6e66f >> 695

    武器が頼ってクソゲーはスシ類でもなければどの武器でも起こる(ダイナモとかパブロとか96デコとかダイオウとかスパショとかetc)し、数制限まではいらないかなぁ。最悪部屋変えれば済む話ですし。

  • 699
    名前なし 2016/05/01 (日) 13:55:33 0c2a3@f3fb7 >> 695

    部屋を変えたら今度はスプチャ相手でまたクソでした、まであるある

    700
    名前なし 2016/05/01 (日) 18:04:39 ea5e8@01d28 >> 699

    このまえは味方カーボン×2ダイナモ、ロラコラ。敵はリッター×2、γ×2だった。ステージアロワナだったし偏りすぎ