スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 691

1286 コメント
views
2 フォロー
691
名前なし 2016/04/30 (土) 09:29:04 77fa3@8d478

もううまい人使ってないね 特にホコに持ってくるやつは地雷しかいない

通報 ...
  • 692
    名前なし 2016/04/30 (土) 13:42:57 83c3e@3493e >> 691

    ホコリッターは何がやりたいのか理解不能なレベルだよな、イカ速下がったしそもそも一番前線が不安定なホコにワンショットワンキルできないチャージャー、特にチャージの遅いリッターはいらない。だいたいリッターは芋るから肉ビーコン程度にしかならないし。

    693
    名前なし 2016/04/30 (土) 17:44:05 20a14@e4981 >> 692

    失礼なやつだな笑笑
    ホコでチャージャーだって、前線で食い止めてりゃ強いし、大体お前らの「リッター」の対象が雑魚すぎる

    701
    名前なし 2016/05/03 (火) 09:53:05 8dc02@93f73 >> 692

    まず前線でオブジェに絡んでくれるリッターがS+でも希少種なんだよなぁ
    俺らの基準じゃなく全般的にリッターがアレなんだよ
    雑魚とか上手い下手というより「分かってない」