スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 648

1286 コメント
views
2 フォロー
648
名前なし 2016/04/20 (水) 18:42:58 4e213@5c9fd

更新頻度が激減し過ぎでしょ笑末期はリッターシリーズ全種が荒れたコメントばかりだったんだが

通報 ...
  • 649
    名前なし 2016/04/20 (水) 21:13:08 83c3e@3493e >> 648

    それだけ性能的に落ち着いたのかスプチャワカメ洗剤に流れたのか…

    651
    名前なし 2016/04/21 (木) 10:53:13 8cc92@0433c >> 649

    なお現在は攻撃ギアのままスクイックリンγ使って戦犯晒すアホが散見される模様

  • 652
    名前なし 2016/04/22 (金) 15:06:33 ebbb5@ce5b2 >> 648

    何より発狂クイボで殺されなくなった(おまけで発狂クイボからの煽りイカコンボされなくなった)のがうれしい。2,7,0以前は本当に酷かったからな

    655
    名前なし 2016/04/23 (土) 18:31:09 38c0a@5c9fd >> 652

    それな。バランス調整できないのかと思ってたから安心した。

    656
    名前なし 2016/04/23 (土) 22:06:51 e08c5@f3c8b >> 652

    それがおかしいことに気づけなかったリッター使われがごっそり減ったのが今回だな。他所では「近づくほうが悪い」と喚き散らす奴らがいる始末

    657
    名前なし 2016/04/24 (日) 07:57:11 8dc02@95df6 >> 652

    まぁ気付くのにほぼ一年もかかった開発も大概だと思うけどね・・・
    赤緑フェスといい、結構致命的に信用失うレベルのポカやらかしてるから冷や汗だわ