スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 57

1286 コメント
views
2 フォロー
57
名前なし 2016/02/21 (日) 01:02:04 2bf66@6588e

塗り弱いとかいいながらワースト1位ではないんだよなぁ…

通報 ...
  • 62
    名前なし 2016/02/21 (日) 17:22:52 a3135@e44fe >> 57

    いや、ワースト1位だよ。stat.ink調べ。多少誤差はあるかもしれないけど、全武器で最弱の塗り性能ってのは間違いない。

    64
    名前なし 2016/02/21 (日) 18:14:51 6c168@db5af >> 62

    練習勢も多いナワバリで使いこむ必要があるブキの数値なんて全く信用できんぞ。塗る気のない固定砲台初心者リッターとか見ない日は無いレベル

    66
    名前なし 2016/02/21 (日) 20:52:22 8f7d2@e44fe >> 62

    そりゃ他のブキも同じ条件だろ>初心者もいる。それにリッターの取得ランクからすれば完全初心者も少ないし、そもそもstat. Ink はA+以上が中心の統計だ。プライムシューターコラボやRブラスターエリートデコより塗りポイント低く、唯一同じくらいなのがホットブラスターって言えばわかるか? それにリッターが塗りで勝てそうなブキ挙げてみ?

    79
    名前なし 2016/02/23 (火) 02:39:50 6c168@db5af >> 62

    塗り速度とインク効率と塗り形状からしてロンブラのほうが塗れない。統計でわかるのは「そのブキがどれだけ塗ったか」であって「そのブキがどれだけ塗れるか」ではない。リッターが塗れてないのは立ち回りが完全にキル>塗りなせい。それに登録者がS+だろうがナワバリでは低ランクも混ざる。そしてそのブキの初心者でも扱いやすいブキやその逆もあり、実際ガチエリアと比べるとブキの扱いやすさを示すかのようなキルレに寄っている。ランクが飾りなのは広場見ればわかる。

    80
    名前なし 2016/02/23 (火) 03:46:23 a3135@e44fe >> 62

    ロングブラスター(トルネード持ち)502.9。ロングブラスターカスタム538.5。リッター3Kは426.6。3Kスコープでも472.7。ロンブラがリッターより塗れないってことは無い。リッターの塗り性能が仮に高いとしても、実戦で塗れてなきゃ意味ないよな。>どれだけ塗れるかではない。そして仮に(ホットブラスター以外に)ロンブラより塗れるって言っても、ロンブラくらいにしか勝てないんじゃ塗り性能低いとしか言えないんじゃね。

    89
    名前なし 2016/02/23 (火) 13:35:36 6c168@db5af >> 62

    塗り性能のワーストの話じゃないの?塗りリザルト=塗り性能ではないだろ。57だって塗りが弱い部類であること自体は否定してないだろうに。熱心に統計データ持ってきてるけど、その統計を見たうえで今回の話題には役に立たない統計だと言ってるんだよ。