スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 42

1286 コメント
views
2 フォロー
42
名前なし 2016/02/14 (日) 20:10:47 a3135@e44fe

サブスペ変更でさらに弱体化させたらなおさらヘイトが貯まりそう。長射程で1確ってところは変わらず勝率が下がるんだから。ということでサブ変更に「(実は)強化」を提案。スプリンクラーとトルネードを持たせたら多分強化。

通報 ...
  • 43
    名前なし 2016/02/14 (日) 20:11:15 a3135@e44fe >> 42

    (続き)スプリンクラーとトルネードを持たせたら多分強化。立ち回りが芋だからスプリンクラーの継続は長いし、トルネードを打つ時のスキも元々後方にいるから少ない。何より塗りがかなり強化されるので、現状stat.inkでワースト3位独占中の塗り能力を底上げできる。ヘイトの理由がクイボスパセンってところも多いだろうし、割と丸く収まるんじゃね―かな。仮に産廃化してもカスタム版と勝率大差無いし、そちらに流れるっしょ。

  • 44
    名前なし 2016/02/14 (日) 22:49:15 99350@f3fb7 >> 42

    それ、結構良いと思うわ。スプリンクラーがワカメと被ってるのが気になるけど。