スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 333

1286 コメント
views
2 フォロー
333
名前なし 2016/03/25 (金) 17:03:12 3db10@e44fe

味方に負担をかけるのに、なぜにタッグマッチや大会での採用率が高いんだろう? うまい人が連携すると凶悪化するってことだろうか。

通報 ...
  • 335
    名前なし 2016/03/25 (金) 17:23:21 修正 b809f@0433c >> 333

    当ててくる奴がいる前提だとメタらなきゃ詰むからだよ
    安定したリッター対策がリッターしかないんだから
    大会とか想定したら俺だって嫌だけどチームに枠取らざるを得ないと考える

    性能がキルに寄りすぎてて立ち回りもスプチャ系より地雷臭いのが増えるバランスの悪さなのに、
    理論値の高さと使い手の当たり外れで無視できない位置にいるから嫌がられてる

  • 342
    名前なし 2016/03/26 (土) 10:27:55 d74ba@c2906 >> 333

    事故に弱かったり、野良では大したこと無い人が多いから勘違いしてるのかもしれんが、多少塗りが弱いという負担かけることがあってもそれ以上に暴力的な性能してるからよ てかこいつは少々表面化しやすいだけでどのブキも何かしら味方に負担かけてるよ 全部出来るブキなんてないんだから