スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 327

1286 コメント
views
2 フォロー
327
名前なし 2016/03/25 (金) 08:14:22 a2239@6d7f3

野良でこいつ使った時の味方にかける負担を理解せずに、さも「前衛はすぐ溶けて役に立たない、自分は難しいブキでウデマエ上げてる」みたいなリッター専()ばっかで嫌になる

通報 ...
  • 329
    名前なし 2016/03/25 (金) 12:47:23 f6bcd@87f7c >> 327

    今、リッターに限らずチャージャーへの転向が非常に多い気がする。
    時間帯にもよるけど、大分おいしく頂いています。
    味方になった場合は射線付近で相手を足止めさせるといいかもしれない。

  • 330
    名前なし 2016/03/25 (金) 14:38:39 6e459@88a68 >> 327

    リッターがかける負担よりもすぐ溶けるプレイヤーがかける負担のほうがでかいから仕方ない。

    331
    名前なし 2016/03/25 (金) 14:57:37 f6bcd@87f7c >> 330

    筋肉スブチャだと、そう言っても居られないがね。

    332
    名前なし 2016/03/25 (金) 15:19:29 b809f@0433c >> 330

    塗れないブキで悠長に高台で的当てしてるから味方が溶け易くなるんですが