スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 295

1286 コメント
views
2 フォロー
295
名前なし 2016/03/21 (月) 04:07:37 0f0f5@c5b57

ここの人達はリッターカスタムについてどう思っているか参考にしたい。

通報 ...
  • 296
    名前なし 2016/03/21 (月) 09:37:23 e9d8b@99b39 >> 295

    メインがイカれてるんだからリッカスも許される訳ないんだよなあ

  • 297
    名前なし 2016/03/21 (月) 09:58:20 1e213@cdcf8 >> 295

    ほぼ一方的に攻撃でき、近づけばダイオウで撃退されるって構図は96凸と同じだしなぁ

  • 298
    名前なし 2016/03/21 (月) 11:08:14 ff9c2@43f80 >> 295

    サブスペ構成のとっつきやすさから人気は雲泥の差だが強くなくはない、って意味で修正前スプロラ(コラボに非ず)と同じものを感じる。

  • 299
    名前なし 2016/03/21 (月) 11:22:07 934be@77932 >> 295

    ギリギリ許されるライン 純粋に使い手のaimに依存する分、戦っててキル重ねられても「あぁ、うまい人だな」って納得できる

  • 300
    名前なし 2016/03/21 (月) 13:42:52 1b167@15213 >> 295

    S+になるとリッカスコが急激に増える事から分かるように、まともなエイムができる奴なら3Kスコープより強い

  • 303
    名前なし 2016/03/21 (月) 17:31:20 0c2a3@f3fb7 >> 295

    近接戦闘についてはまぁ許せなくもない。けど、遠距離戦闘についてはやっぱり強すぎだと思うわ。メインの射程の長さとチャージ時間のバランスがおかしい