スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 214

1286 コメント
views
2 フォロー
214
名前なし 2016/03/07 (月) 19:08:38 5d148@28332

実際、ゲームを始めて間もない頃なんかはリッターの性能もさして気になっていなかった。慣れれば慣れるほど鬱陶しく感じるブキだと思う。
で、各種動画を見る限り開発陣はそれなりにこのゲームをやりこんでいたように見えるんだけど、その上でリッターの性能は気にならなかったのかなあとちょっと疑問に思った。

通報 ...
  • 222
    名前なし 2016/03/08 (火) 01:44:35 51026@9cc49 >> 214

    ヘイト集める武器、不利な状況をかいに仲間と打開するか、それこそ開発人の意図通りだろう
    偉そうに見下してるけど、躍らされてるんだよ君は

    223
    名前なし 2016/03/08 (火) 12:11:38 c3ced@0433c >> 222

    プラベタグマならまだしも野良のチーム戦でそれが上手く行かない方が圧倒的多数だからこんだけヘイト集まってんだろ
    意図通りに踊らされてるってどっちかだよ
    開発が見通せてないだけなのに

    225
    名前なし 2016/03/08 (火) 18:16:18 cbd59@9cc49 >> 222

    協調性に欠ける低脳だらけだったことが意図に反するだろうね
    低脳だから強調するのは無理、だから削除や弱体化を求めてるのはお客様の持つ当然の権利ってか?
    君は便乗して低脳を煽ってるだけかも知れないが、弱体化はこのゲーム自体の衰退を招くからやめてね

    226
    名前なし 2016/03/08 (火) 21:16:10 d74ba@c2906 >> 222

    弱体化が衰退を招くとは一概には言えないんじゃないか?シールド弱体化したがそれで衰退したとは思えんし、(統計とったわけではないから自分の周りのことで悪いが)帰ってきた人もいた 弱体化で衰退しないと言い切ることもできないけどさ