スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 207

1286 コメント
views
2 フォロー
207
名前なし 2016/03/07 (月) 15:14:54 a3135@e44fe

>> 202「リッターが強すぎる」ってのはそうだと思う。だけど「こんなセットにするなんて開発はバカ・無能。おかしいと思わない神経が異常」とか言うのを見るとな。

通報 ...
  • 210
    名前なし 2016/03/07 (月) 16:34:52 db20f@0433c >> 207

    大規模バランス調整の2.2.0も今となっては5ヶ月近く前だし
    その時にリッターを攻撃積みを考慮しない程度のメイン修正で済ませてクイボに手を入れなかったり
    シールドのぶっ壊れ(まだ壊れてるけど)を調整したもののガロンのメインをお咎め無しで済ませたからそこはどうにも
    言い方が荒いのは言葉の綾だろ クソウニとかブキチィ!みたいなもんだ
    実際トップメタ勢の暴れ方を見るとスタートの時点で間違ってるブキがいくつかあるんだもの

    211
    名前なし 2016/03/07 (月) 16:36:09 db20f@0433c >> 210

    それこそサブスペシャルを変更するぐらいの思い切った修正を入れられるならまだしも、現実問題そこまでメスが入ることはなさそうだし

    212
    名前なし 2016/03/07 (月) 17:37:54 17f0d@6fbfd >> 210

    暴言のターゲットがゲーム内の架空の物(ウニ、ブキチ、フォーリマetc)の場合と、実在する人物(開発者やリッター使用者)の場合をごっちゃにしたらあかんでしょ、まして切断なんて実際にプレイヤーに被害をもたらすんだからもっての他だし

    220
    名前なし 2016/03/07 (月) 22:03:57 8bb33@95df6 >> 210

    切断とか言ってるのは特定の人だけだから……