スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 196

1286 コメント
views
2 フォロー
196
名前なし 2016/03/06 (日) 17:03:40 5cb16@c88c9

リッターてか上にもあるけど、スプチャ含めてチャージャ枠が調整見誤ったとしか思えん。
多分当初はライトユーザー向けに、これでも使いこなすの難しいと思ってこうしたんだろうけど。
思いのほか他のFPS、TPSユーザーに受けてしまったのが悪かったのか。
ジャイロによるドラッグショットの簡単さ、ヘッドショットなくてどこでも1確、ステージの狭さ。
あらゆる要素がチャージャを強くしてる。
やっぱりこのゲームにチャージャいらなかったと思う。長射程はスピナー枠だけでよかった。

通報 ...
  • 208
    名前なし 2016/03/07 (月) 15:16:10 a3135@e44fe >> 196

    そこらへんは「たられば」だから分からんなー。ただ人間ってワガママだから、「スナイパーブキが無い」って批判が生まれたかもしれないし「スピナーが強すぎ」って批判が生まれてたかもしれん。