スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 182

1286 コメント
views
2 フォロー
182
名前なし 2016/03/06 (日) 01:04:54 99350@f3fb7 >> 180

実はスプチャの時点でチャージが早過ぎると思ってる。洗剤とスプチャの射程差は20、洗剤のチャージ時間は45F。そこから計算すると、スプチャで209Fが妥当…って、これじゃ長すぎるかwちなみにそこからリッターを算出すると、307F。5秒でやっと1発撃てる。

通報 ...
  • 184
    名前なし 2016/03/06 (日) 03:19:11 8bb33@95df6 >> 182

    スプチャ(スコープ)系使いはずっとそれ言ってるよ
    理論値がヤバすぎるのはスプチャの時点でそう
    リッターがヘイト集めてるおかげでおしおき免れてるけどヤバいのはスプチャからなんだよな

  • 185
    名前なし 2016/03/06 (日) 04:40:50 99350@f3fb7 >> 182

    やっぱりそうか。最近スプチャを使いまくってるけど、本当にヤバいと思ってる
    ハイドラよりもスプチャの方が射程長いチャージが圧倒的に早い、しかも確1という状態だから、明らかにおかしいよな
    性能を考えれば、チャージ時間はハイドラとスプチャが同等でも良いくらい

  • 187
    名前なし 2016/03/06 (日) 08:04:12 9617c@26639 >> 182

    スプチャは射程そうでもないからな…スプスコからヤバい射程長すぎチャージ早すぎ塗り強すぎ

  • 188
    名前なし 2016/03/06 (日) 10:49:08 8bb33@95df6 >> 182

    減衰無し、即着弾、判定太い、どこに当たっても確一 スプチャ60f リッター100f
    これを考えるとやっぱ半チャとか持っての他なんだよ
    スプチャ80f リッター120fでフルチャ以外99.9とか、
    半チャありなら更にチャージf伸ばすべき

  • 193
    名前なし 2016/03/06 (日) 11:50:19 99350@f3fb7 >> 182

    スコープ版の射程延長は廃止。あれは理不尽感半端ない
    で、俺は半チャは残してもいいから、チャージ時間はスプチャ110F、リッターは170Fくらいにして欲しい