スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1270

1286 コメント
views
2 フォロー
1270
名前なし 2017/07/08 (土) 20:23:03 修正 7501b@e7bfb >> 1261

もちろん俺もダメだと断言しているわけじゃない。しばらく様子見した上で判断する予定。
ただまぁ、メイン性能は最初の方で本当に慎重に手入れしておかないと、後で手直しするのはかなり厳しいと思う。
1のアプデでも、後半になるほどメイン性能のお手入れが腰砕けになっていった気がするし。アプデでのブキ調整はどうやっても賛否両論になりがちで批判も出てくるし、既存ブキとのバランス取りも徐々に難しくなってくる。
本当にステージデザインの変更だけでブキ間のバランスの問題は解決できるのか?本当に今のメイン性能のバランスで大丈夫なのか?というところは、開発側にも極めて慎重に判断して欲しいと思っている。
「後でアプデで直せばいいや」ってのは厳しいところがあると思う。

通報 ...