スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 127

1286 コメント
views
2 フォロー
127
名前なし 2016/02/28 (日) 14:09:45 6c168@db5af >> 126

あくまで勝率は平均でしかなく、S+ですらいてもいなくて変わらんような芋リッターから一人でチームのキルの半分以上を持っていくゴルゴまでいる。むしろ4k3dみたいな平均値のリザルトはあまり見ない。相手の腕は試合が進まないとわからないわけだが、後回しにした結果ゴルゴ相手にリードを許すのは最悪と言える。試合が進んでザルリッターだとわかったら後回しにしてもいいが。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2016/02/28 (日) 14:29:38 a3135@e44fe >> 127

    うーん? 全体勝率が低いってことはその「ザルリッター」(=後回しにしても良い)の方が多いってことになるんじゃないのかな。つまり、「(たまにゴルゴがいるが)大半のリッターは後回しにして良い」ってことになりそう。(リッター使いをバカにしてるわけではないです)。タッグマッチみたいな「確実に上手いリッター」がいるなら話は違うだろうけども。

  • 130
    名前なし 2016/02/28 (日) 14:55:42 6c168@db5af >> 127

    全体勝率が低いといっても極端に低いわけでもなくチャージャー被りの編成事故込みだぞ。ウデマエにもよるが大半ということはさすがに無い。