スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 115

1286 コメント
views
2 フォロー
115
名前なし 2016/02/27 (土) 10:21:25 17f0d@d730f

他のFPSとかも経験してる身からするとクイボはともかくメインはエイム力が要求されるリッターなんかよりエイム力不要ばしゃんこばしゃんこのローラー(特にダイナモとカウンターダイオウのロラコラ)とかシールド重なって実質無敵お祈り2発スリップ入ってりゃワンキルもしますよ接近された?はいダイオウイカーwww。の96デコあたりのがよっぽどこのゲームつまんなくしてるわ。

通報 ...
  • 116
    名前なし 2016/02/27 (土) 12:07:22 c1ae7@6d256 >> 115

    ダイナモには長射程やボムに弱いっていう明確な弱点があるからそれができる奴が積極的に狩りに行けば特別問題ない。ダイオウはちょっと逃げて止まれば見失ってくれるし頭も見れば良いしそもそもspなんで極端に強くなければ問題ない。96に関しては確かに強いと思うが結局はシューターだしバレスピあたりなら十分対応できるぶんまだマシ。リッターは射程と1確で自由を奪ってsp含め積極的に倒しに行けるブキがなく弱点が不明瞭だから理不尽さを感じてイラつく人も多いんだろう。求められるpsはリッターが高いがいくら他のブキでpsを上げても鍛えたリッターには勝てないわけだからな…。

  • 120
    名前なし 2016/02/27 (土) 19:23:27 13217@c0d3d >> 115

    そもそも近づけないリッターの方が1000倍厄介だわ