スプラトゥーンwiki for 2ch

リッター3K / 1132

1286 コメント
views
2 フォロー
1132
名前なし 2016/10/05 (水) 13:04:20 764e6@a0320 >> 1111

同じウデマエで同じブキ担いでるなら、たまたま練習で担いでたとかを除けば同程度の働きはしてくれるだろう。「味方にいるリッターとリッカスとはチーム戦してる感じがしないんだよね。常に前線で人数不利な状況で戦わされてる感じ」って自分で言ってるけど、もし相手のリッターが同じ立ち回りなら相手の残り3人も同じことを考えてるはずで、結果として条件はイーブン。そしたら、リッターは全員味方のおかげで勝ってることになる。「防衛しかできないリッター」についてモノ申したいなら、「味方に居る」っていう接頭語が要らないだろ。言ってることが転々としすぎ、君こそ自分の発言一回見返して来たほうがいい。

通報 ...