ロングブラスターのコメント欄です。
エリアなかなか勝てんからコレ持って全員爆破したら5連勝出来てなんかもう早く調整来いよってなった
XP2000未満マッチでロング持つと相手が面白いように爆散していくからどのルールで持ってもストレス解消にはなる マトモに対応して距離詰めてくる人がいると、「あぁ、君も連敗マッチで落ちてきた2000over民なんだね、お互い大変だけど頑張ろうね」って思いながら顔面に直撃させる
適当に2発高台・遮蔽物らへんにパンパンして勝ち!みたいなやつやめてほしい 射程と爆破が硬直と見合ってない
チャージ不要の代わりに硬直と爆風と当たり判定を追加したスクイク
ノヴァとSブラならともかく、今作のラグ環境でこいつに爆風2確が許されてるのはマジで駄目だろ せめて45ダメ辺りに落として、無傷だと3確になるようにしてくれ
確2でもいいから50固定にしてほしい。 他のメイン・サブ・スペシャルと連携キルできるダメージが出るのが駄目。
というかなんで爆減消したのかが謎 暴れてるスペシャル全部爆風付きだから余計に
ジャンプ撃ち使おうとするとぶれるから直撃を狙おうとしてはいけない 1確狙いたいなら地上撃ちで行うこと
仮にジャンプ撃ちで直撃狙いたいなら前に突っ込むと当てやすい アクション強化があれば外しにくくなるけど実用的にするにはどのくらい積めばいいんだろうか GP20くらいあればいいかな
エナスタ飲んだらブレが一切なくなるので相性は最高クラスだと思う マイチェンに来てほしいがどうだろうか
エナスタは積極的に溜めたいSPだからロンタムには相性悪い気がするな 溜まったら使うくらいで強いSPでソナーよりは攻撃的なSPが良いな やはりテイオウとか、トルネとかメガホンとか
メガホンはエリデコが持ってってトルネはラピブラが持ってった となるとテイオウかマルミサやろなぁ(適当)
過去作オマージュ構成の多い本作…>> 1376の言葉…初代ロンタム… 導き出される答えは
スブボ、テイオウッ((🤛💨
ロンブラを使う時はダイヤルアップ接続がおすすめです笑
撃ってしばらくしてからキルログでるのスプラ3って感じ
(新順にロンブラ上がってきたからいっちょ愚痴でも書き込むか!w)
???「いっちょやってみっか!」
反論できないから見当違いなこと言い出してごまかすの、まさにロンブラって感じ
最新上がらなくても文句言うわ甞めてもらっちゃ困るぜ
爆風をイカロールすると弾いた音が出た後に爆殺されるってのが何度かあったんだけど こっちの環境の問題?仕様?ラグ?
残念ながらイカロール含めて相手視点依存…
仕様なのね 酷い話だ
イカロールのアーマーは自分と相手の視点の両方で防いだ判定にならないと普通にダメージを食らうからね。(攻撃側判定の攻撃の場合) 防ぐかはほぼ運頼みよ
このブキ持ってると相手が回線落ちする頻度が高い気がしないでもない パンパンパンパン
まじで塗り強化戦犯すぎ ただでさえラグで逃げれねぇのに足元取られたらそら死ぬわ
同じ塗りアッパー喰らったノヴァがなんとも無いままだと、 ますますロンブラのメインが3環境で想定外にやばいことがわかっちゃうね。
ノヴァとほぼ同じ大きさの爆風をあの射程で出せるの本当におかしい
爆風の最大ダメージ40.0にしようぜ。ホットやエスブラとの差別化で…
ラグどうこうじゃなく単純に強すぎる
近づこうとしたら爆風でやられるの納得いかない。手前側の爆風小さくできませんかね...? もちろん爆風全体が小さくなるのがベストだけど
初代のナモみたいな不快感。2確範囲広いのはやはり悪だなぁ
武器だけ
マニュとしては役割対象なんで増えてくれる分には一向に構わないしシューター政治怖いなぁと思うばかりなんですが、それでもラグを感じないでもないので、そこだけはどうか
爆風ウザい上に爆風当たらない距離まで詰めると今度は少し近づきすぎると高確率でジャンプ撃ち運直されるの納得いかねえ…
ロンブラを始めとするブラスターさん達は、耳たぶに唇密着させて息をフゥワァーって吹きかけるとビックリしておとなしくなるボルよ。いつもそうやって落ち着かせてから話し合いに持ち込んでいるネオ。
お、おう…
ぴょんぴょん跳ねてるアホを消し飛ばすと面白くて笑っちゃうスシよ
初代のダイナモってコメ見て確かにと思ったわ。
初代のダイナモに並べるならロングの地面爆風でもワンパンになりそう
そんなにダイナモって酷かったんだな…
本当かは知らんが初代ナモは現ナモの縦振り一確の距離が当時の横振り一確の距離と同じだったと聞いたことがある。縦振りは無かったけど。 適当に雨乞いしてるだけでかなり塗れる上にナモ射程以下は勝手に死んでいってた。ただ当時から既にスプチャリッターの的当てオモチャだった感はある。 現ロンブラは確かに似てるかもだけど初代ナモほどメインが塗れるとも思えんしちょっと違うかなぁ
当時のダイナモは確かにそいつらの的ではあったけど ノーリスクゾンビと何処からでも見えないステジャンがあるので どうとでもなったよ
距離詰めても爆風当たって、ホットじゃないよなロングだよな!?ってなってたけど 爆風がデカいのか。腑には落ちたけど納得は出来ねえ…。
毎秒撃てる小さいウルショじゃない?これ
ラグがあるかぎりどうしようもなさそうだし、重量級に仲間入りさせてキューバン投げたらメイン1.2発しか撃てないくらいピーキーにしよう。
接敵時、殴り合いの距離にまで持ち込むしかないのに、少しでも距離が開いてれば背後に爆風50ダメ喰らって昇天するのマジで頭おかしい 爆風縮めろ
ラグが改善出来ないならせめて爆風部分を被ダメ側の判定にしてくれたら理不尽感はマシになりそうなのにな
使っている人は難しい難しいって言うけれど正直めっちゃイージーな武器 難しいのは距離感を掴んでクソデカ笑爆風を当てる練習をするだけ
高ランク帯だと対応してくる人が多いので立ち回りが難しいのはわかる XP2000未満では鼻ほじりながらパンパンしてれば相手は死ぬ
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エリアなかなか勝てんからコレ持って全員爆破したら5連勝出来てなんかもう早く調整来いよってなった
XP2000未満マッチでロング持つと相手が面白いように爆散していくからどのルールで持ってもストレス解消にはなる
マトモに対応して距離詰めてくる人がいると、「あぁ、君も連敗マッチで落ちてきた2000over民なんだね、お互い大変だけど頑張ろうね」って思いながら顔面に直撃させる
適当に2発高台・遮蔽物らへんにパンパンして勝ち!みたいなやつやめてほしい
射程と爆破が硬直と見合ってない
チャージ不要の代わりに硬直と爆風と当たり判定を追加したスクイク
ノヴァとSブラならともかく、今作のラグ環境でこいつに爆風2確が許されてるのはマジで駄目だろ
せめて45ダメ辺りに落として、無傷だと3確になるようにしてくれ
確2でもいいから50固定にしてほしい。
他のメイン・サブ・スペシャルと連携キルできるダメージが出るのが駄目。
というかなんで爆減消したのかが謎
暴れてるスペシャル全部爆風付きだから余計に
ジャンプ撃ち使おうとするとぶれるから直撃を狙おうとしてはいけない
1確狙いたいなら地上撃ちで行うこと
仮にジャンプ撃ちで直撃狙いたいなら前に突っ込むと当てやすい
アクション強化があれば外しにくくなるけど実用的にするにはどのくらい積めばいいんだろうか
GP20くらいあればいいかな
エナスタ飲んだらブレが一切なくなるので相性は最高クラスだと思う
マイチェンに来てほしいがどうだろうか
エナスタは積極的に溜めたいSPだからロンタムには相性悪い気がするな
溜まったら使うくらいで強いSPでソナーよりは攻撃的なSPが良いな
やはりテイオウとか、トルネとかメガホンとか
メガホンはエリデコが持ってってトルネはラピブラが持ってった
となるとテイオウかマルミサやろなぁ(適当)
過去作オマージュ構成の多い本作…>> 1376の言葉…初代ロンタム…
導き出される答えは
スブボ、テイオウッ((🤛💨
ロンブラを使う時はダイヤルアップ接続がおすすめです笑
撃ってしばらくしてからキルログでるのスプラ3って感じ
(新順にロンブラ上がってきたからいっちょ愚痴でも書き込むか!w)
???「いっちょやってみっか!」
反論できないから見当違いなこと言い出してごまかすの、まさにロンブラって感じ
最新上がらなくても文句言うわ甞めてもらっちゃ困るぜ
爆風をイカロールすると弾いた音が出た後に爆殺されるってのが何度かあったんだけど
こっちの環境の問題?仕様?ラグ?
残念ながらイカロール含めて相手視点依存…
仕様なのね
酷い話だ
イカロールのアーマーは自分と相手の視点の両方で防いだ判定にならないと普通にダメージを食らうからね。(攻撃側判定の攻撃の場合)
防ぐかはほぼ運頼みよ
このブキ持ってると相手が回線落ちする頻度が高い気がしないでもない
パンパンパンパン
まじで塗り強化戦犯すぎ
ただでさえラグで逃げれねぇのに足元取られたらそら死ぬわ
同じ塗りアッパー喰らったノヴァがなんとも無いままだと、
ますますロンブラのメインが3環境で想定外にやばいことがわかっちゃうね。
ノヴァとほぼ同じ大きさの爆風をあの射程で出せるの本当におかしい
爆風の最大ダメージ40.0にしようぜ。ホットやエスブラとの差別化で…
ラグどうこうじゃなく単純に強すぎる
近づこうとしたら爆風でやられるの納得いかない。手前側の爆風小さくできませんかね...?
もちろん爆風全体が小さくなるのがベストだけど
初代のナモみたいな不快感。2確範囲広いのはやはり悪だなぁ
武器だけ
マニュとしては役割対象なんで増えてくれる分には一向に構わないしシューター政治怖いなぁと思うばかりなんですが、それでもラグを感じないでもないので、そこだけはどうか
爆風ウザい上に爆風当たらない距離まで詰めると今度は少し近づきすぎると高確率でジャンプ撃ち運直されるの納得いかねえ…
ロンブラを始めとするブラスターさん達は、耳たぶに唇密着させて息をフゥワァーって吹きかけるとビックリしておとなしくなるボルよ。いつもそうやって落ち着かせてから話し合いに持ち込んでいるネオ。
お、おう…
ぴょんぴょん跳ねてるアホを消し飛ばすと面白くて笑っちゃうスシよ
初代のダイナモってコメ見て確かにと思ったわ。
初代のダイナモに並べるならロングの地面爆風でもワンパンになりそう
そんなにダイナモって酷かったんだな…
本当かは知らんが初代ナモは現ナモの縦振り一確の距離が当時の横振り一確の距離と同じだったと聞いたことがある。縦振りは無かったけど。
適当に雨乞いしてるだけでかなり塗れる上にナモ射程以下は勝手に死んでいってた。ただ当時から既にスプチャリッターの的当てオモチャだった感はある。
現ロンブラは確かに似てるかもだけど初代ナモほどメインが塗れるとも思えんしちょっと違うかなぁ
当時のダイナモは確かにそいつらの的ではあったけど
ノーリスクゾンビと何処からでも見えないステジャンがあるので
どうとでもなったよ
距離詰めても爆風当たって、ホットじゃないよなロングだよな!?ってなってたけど
爆風がデカいのか。腑には落ちたけど納得は出来ねえ…。
毎秒撃てる小さいウルショじゃない?これ
ラグがあるかぎりどうしようもなさそうだし、重量級に仲間入りさせてキューバン投げたらメイン1.2発しか撃てないくらいピーキーにしよう。
接敵時、殴り合いの距離にまで持ち込むしかないのに、少しでも距離が開いてれば背後に爆風50ダメ喰らって昇天するのマジで頭おかしい
爆風縮めろ
ラグが改善出来ないならせめて爆風部分を被ダメ側の判定にしてくれたら理不尽感はマシになりそうなのにな
使っている人は難しい難しいって言うけれど正直めっちゃイージーな武器
難しいのは距離感を掴んでクソデカ笑爆風を当てる練習をするだけ
高ランク帯だと対応してくる人が多いので立ち回りが難しいのはわかる
XP2000未満では鼻ほじりながらパンパンしてれば相手は死ぬ