Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

クアッドホッパーブラック / 983

985 コメント
views
7 フォロー
983
名無しのイカ 2024/04/16 (火) 11:15:10 修正 c6d34@2ba44 >> 981

基本前衛として切り込んで一人持っていきながら戦闘継続、やられてもそのまま味方にカバーしてもらうことで4対4の盤面を3対2にすることで飯を食っているブキだから、
最初の連携が上手くいかなかったり、後詰めが上手くいかなかったりした味方に対してキレ散らかす率が高くなりがちなんだよな
(味方にキレた対面が、本当にカバーが遅れたのか、味方がカバー困難な敵配置で戦闘開始したのか、味方の準備が整う前に戦闘開始したのかは問わない。感情なんてそんなもん)

このブキ負けそうになったら捨てゲーするヤツが他のブキに比べてやたら多い気がするのも、そういう側面が大きいんじゃねえかなって思っている

通報 ...