クアッドなら死なない程度に前で暴れて、キル取らなくてもいいから長射程のヘイト取るとかして、味方が前塗ったりキル入れる隙を作ってほしい
長射程同士が睨みあった時に長射程側から攻めのきっかけを作るのはほぼ無理。短射程が強引にきっかけを作るしかない
それでクアッドがデスして負けるのは、個人的にはクアッドのせいとは思わない。引きこもられて薄い勝ち筋すら自ら消してしまうよりは突撃してもらったほうが余程貢献してると思う(勿論無謀に突撃しろという意味ではないけどね)
通報 ...
なるほど、死なない程度に暴れるっていうのも若干難しいけどこういうマッチングになった以上仕方ないか…
次こんな感じの編成でマッチングした時頑張ってみる!!ありがと!!