Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

デュアルスイーパー / 2261

2265 コメント
views
8 フォロー
2261
名無しのイカ 2024/10/08 (火) 23:31:30 48717@c038b >> 2256

みなさん色々教えていただいてありがとうございます。
①慣性キャンセルに関してはRでやるとサブが暴発したのでメイン射撃をキャンセルする形で代用しようと思います。
②地形に引っかかったりして上手く立ち回れないことも多かったため、相手インクの影響のないブロックなどの上に乗った立ち回りを意識してみようと思います。デュアルを活かした立ち回りのためのステージの理解って必要だなって改めて思いました。
③試し撃ちしてみると他のスライド武器を使っていた事もありスライド自体の硬直の間隔があまり身についていないと改めて感じました。
試し撃ち場で4発毎にスライドしながらマトを狙う練習をして慣れていきたいと思います。

以上3つを心がけながら練習します。長文になってごめんなさい。本当にありがとうございました。

通報 ...