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マヒマヒリゾート&スパ

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マヒマヒリゾート&スパページのコメント

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2022/08/11 (木) 22:10:10
最終更新: 2022/09/10 (土) 22:01:25
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271
名無しのイカ 2022/11/06 (日) 22:04:57 142d7@1bef3

対岸の自陣からひたすらリッターが射線通してくる神ステ
アサリでさえこことナメロウは終わってるわ

274
名無しのイカ 2022/11/07 (月) 14:01:19 494d7@70957

クソすぎて逆に面白い

275
名無しのイカ 2022/11/07 (月) 14:51:31 0b973@5a274

確かに初動は長射程側が有利かもだけど、一回自陣に大量の短射程が流れ込んでくるとそれもそれで打開しようがなくてリスキルコースになりがちなんだよな。おバカゲーの楽しさもあるし、どこが分岐点だったのかはっきりわかるから反省もしやすい。

276
名無しのイカ 2022/11/07 (月) 23:48:23 4f1c1@86782

ここのヤグラ、満潮時は細い通路で障害物がないからウルショの通りがバカみたいにいい
追い詰められた時に右上が光ったから今だ!ってぶっ放したら3人持って行けた

277
名無しのイカ 2022/11/08 (火) 23:53:32 88b8b@14ea7

リッターとイカニンローラーの組み合わせが最強の布陣

278
名無しのイカ 2022/11/09 (水) 00:32:38 28c4a@994fa

よくクソ編成マッチング直さないままこんなステージ出してきたな

279
名無しのイカ 2022/11/09 (水) 23:11:28 24d47@4671a

こんなクソ狭いのにわざわざ沼ジャンする奴なんなの馬鹿なの?馬鹿なんだな?
ステジャンつけてようが丸見えじゃねえか

281
名無しのイカ 2022/11/10 (木) 10:23:31 c816e@e86bf

ナメロウマテガイのエリアは勝ってても負けてても面白くないけどここは勝ってるときは面白いから割と好き
でもとっとと改修しろイカ研

282
名無しのイカ 2022/11/12 (土) 22:31:52 197a8@34ca2

ここ勝っても負けてもおもんねえわ
ゴミステ

283
名無しのイカ 2022/11/13 (日) 11:21:20 081f0@015d5

ナワバリやるにもそれ以外やるにもあまりにも狭すぎる。狭すぎて長射程武器でも下に降りずに圧倒的にフィールドを塗れる。
ほぼ完ぺきな失敗作マップ

285
名無しのイカ 2022/11/15 (火) 14:05:53 7d559@3d4f8

ここで開幕自陣ベタ塗りしてる奴はマジで何考えてるのか分からない
めちゃくちゃすぐ侵入されるし、ちょっと考えたら無意味なの分かるでしょうよ

286
名無しのイカ 2022/11/16 (水) 09:00:01 9ff03@903f8

近距離ボコボコの殴り合いは結構好きなんだが、それでも最初から水位変化後の地形のほうがちょうどいい。
それと「リゾート」って雰囲気と全然そぐわないのが地味に不満間を増幅させる原因になってる。
マヒマヒは初代ベースに作り直して、「なんとかコロシアム」みたいな名前で同じ構造のステージ出して欲しい。

288
名無しのイカ 2022/11/16 (水) 19:35:24 73e2c@94110 >> 286

言わんとしていることは分かるし同感なんだけど
ザトウマーケットもステージにマーケット要素ないと思う

287
名無しのイカ 2022/11/16 (水) 19:17:10 43ac7@253be

アプデ情報でテンション上がったイケイケ状態でもこのステージでリスキルはムカついたから一生許さん

289
名無しのイカ 2022/11/18 (金) 20:24:39 676c2@9b944

狭すぎて楽しくないんじゃ

290
初心者タコ 2022/11/19 (土) 02:03:55

ここのガチホコきつくないですか...?射線通りまくりで最長射程組がいるだけで勝負がついてしまうことが割と多い気がします...

292
名無しのイカ 2022/11/19 (土) 03:03:47 ff2b3@a857a >> 290

長射程からのアドバイス。塗る。壁多いし段差低いから塗って近づいて足元から撃つ。

291
名無しのイカ 2022/11/19 (土) 02:30:13 6bf7d@c09b6

ここのホコ、マジで一瞬で決着つくから一周回っておもろい
そういうゲームと割り切ればテンポ良くて許せてきた

296
名無しのイカ 2022/11/20 (日) 15:18:41 f137e@6375e >> 291

20秒で決着つくのやばい

293
名無しのイカ 2022/11/19 (土) 03:42:17 018d7@a461d

このステージ、水位上がってる時の面積の狭さもそうなんだけど
中央両サイドの水位下がった時にジャンプして行ける高台の存在意義が
ほぼ皆無なのが拍車をかけている

297
名無しのイカ 2022/11/20 (日) 15:36:52 84fe2@ed26f >> 293

あそこにビーコン置くと強いよ
水位下がるまであんま役に立たないけど

299
名無しのイカ 2022/11/23 (水) 22:24:04 bfc03@cd1e5 >> 293

両サイドの足場もう1,2個ずつ増やして相手陣地まで飛び移れるようになってもいいんじゃないかと思うね

294
名無しのイカ 2022/11/19 (土) 04:25:31 5c587@15ffe

どう考えても今の水面が下がってる状態を初期状態にして
その上で水面が下がると自陣右側からも打開できるようになるというステージ構成にすべきだったんだよなあ

298
名無しのイカ 2022/11/23 (水) 03:24:59 64b7b@110ad

このステージの時はバイトやナワバトラーに逃げるのが一番賢いと気付いた

300
名無しのイカ 2022/11/25 (金) 10:04:41 55254@d1456

一緒に通話してたフレンドがリゾートのステでオートロと言い間違えてたけどわりと微妙と言われてたオートロでもマヒマヒよりはマシだったな

302
名無しのイカ 2022/11/26 (土) 03:48:52 3dac6@1727f >> 300

オートロと言えば名言は「Gomi Stage」だけど、
マヒマヒはオートロよりもGomiなのか

301
名無しのイカ 2022/11/26 (土) 03:46:18 9ff03@903f8

ステージが変化しても広がるだけで戦略的には何も変化が感じられないな。
やっぱ失敗作だろ。

303
名無しのイカ 2022/11/26 (土) 23:53:36 e31d4@748c8

このステージ明るいのと白よりの色が強いせいでチャーの発光が全然見えないわ

304
名無しのイカ 2022/11/27 (日) 10:52:30 a50e5@6b036

このステージを考えた奴、もしくはこのステージでゴーサインを出した奴は今後一切スプラの開発に関わるな

305
名無しのイカ 2022/11/27 (日) 18:09:46 7c0f4@554d9

相手にだけ4Kいる試合が4連続続いたわ
しかもわかば2枚とかクラブラ2枚つきで
せめて長射程だけでも同カテゴリの武器が入るとか、同じ武器は入らないとかそういう調整をして欲しい

306
名無しのイカ 2022/11/29 (火) 15:57:48 b8130@d61f8

流石に床増えるだろうと思ってたらノータッチか...

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