マヒマヒリゾート&スパのコメント欄です。
ここもみじがトピ連打するだけで処理落ちするからゴミ
特にアサリがオブジェクト増えるからか特にカクカクする 遊べたもんじゃない
サーモンランでも思ったけどなんで任天堂内製ソフトなのに本体性能に見合った作りにできないのか ティアキンのスタッフに弟子入りしてこい
閉鎖してくれ 必要だろ
なんというか、この前の大改修で相対的にクソステになったな
ずっとクソステだぞ
勝ち方がもっともわかりやすいステージな気がする エリアしかやってないけど水位低下まではカウントとってもとられてもどちらでもいい 水位低下後カウンター決めて敵のリス2段降りた前のゾーン押さえたら勝ち 逆に的に押さえられたら苦しい
このステージでジャンプする奴マジで死んでくれ イカ移動とジャンプどっちが早いかすら理解してないのか?
まじで、早く消せこのゴミステ
このステージのナワバリで初動悠長に自陣塗ってるやつは一体なんなんだ 真ん中の高台を長射程に陣取られてきつい思いをしたことがないのか?
ナワバリの時は最初から水位下げとけ。 水位下がるまでの1分半が茶番すぎる。
常にトリカラバトルくらいの広さにしろ定期
ガチルールのとき、最初から水位さげといても良くない? 初代スプラはそうだったのに
水位下げっぱだとカウンターワンチャンができなくなっちゃう 水位下がる⇒敵の意識が一瞬塗りに移行するタイミングで捲れる
初代ではガチヤグラだけスタートと同時に水位が下がり、ガチエリアとガチホコは3同様に規定カウントまで進むと水位が下がる仕様だった。ガチホコではカンモンが無かったので残り40カウントになったら唐突に水位が下がったけど
自高に普通に乗り込めるようにしてるの頭悪すぎる 抑えられてる時にテイオウ使われたら余裕で詰む
クソステだ!二度と出でこないでくれ
ここでボトルに蹂躙されたので自分もボトルに持ち替えたら相手を一方的にボコれて驚いてる そっか…マヒマヒはリッターだけじゃなくてボトルも忖度されていたクソマップだったのか…
他にも真ん中高台辺り一度取られるとほぼ一方的になりやすいく 武器編成次第じゃ手も足も出ない危険があるステージは軒並み改修すべきやな
相手にチャーとか居なきゃ本来隙ありまくりのハイドラですらワンサイド展開できるからな…アクセスの悪さと見晴らしの良さが悪魔合体してヤバい 左のジャンプで渡るルートがほぼ意味を成してないのもヤバい
改修で広くなったとはいえまだ狭いし、中央の高台に強い長射がいるとワンサイドになりがち。 もとのステージの基本設計が粗悪な感じ。
おいなんだよヤグラやアサリの糞みたいな文章は 日本語苦手なら書くなや アサリのところの渾身のネタ文章もだだ滑りでセンスの欠片もねえよ二度と編集すんな
ヤグラはまだしもアサリに関しては何があったんだ…
言いたいことはなるべくそのままに現在構成を変えています、幼稚な文はなるべく消すか適した表現にするようにしていますが、一人では難しいので他の方にも目を通していただきたいです。
だいぶ見やすくなっていていいと思います(小並感) 修正ありがとうございます
ナワバリで初動からフロに中央取られて誰も何〜もできなくて心ボキボキですよ 弾の間隔から隙の無さ、インク効率の良さまで何もかもここに噛み合いすぎててチャーハイドラジェット以上にもうどうしようも無かった
閉鎖してほしいステージNo.1
雑魚狩り場としては最高かもしれない。袋のネズミにしやすいから
このステ・・・
もしかしてラグい?
マジでゴミマップ 射線通り過ぎリスキルし放題のリッターウルショ持ち優遇クソステ
水位が下がるギミック自体はまあいいけど下がる前の地形が終わってる 狭すぎだしジャンプしないといけない場所多すぎだしで窮屈にも程がある ナワバリは時間経過で塗らないといけない場所が増えるってのが多少の駆け引きを生んでそうだけど、ガチルールでは前半を茶番にしてるだけ
アサリはけっこう好きだけどナワバリとエリアとヤグラは嫌い ホコはなんか疲れる
歴代全ステの中で1番リッターがクソすぎるステージだと思う。
俺がやろうと思ったとき必ずクソクソリゾート&クソかクソヤ温泉かクソプラー遺跡が含まれてるのやめろ
ここのナワバリってマサバ並みに初動大事?初動自陣塗らずに全員で中央向かうべきか?
開幕の中央制圧の重要度が高いというよりは、最初狭すぎて序盤の自陣塗りの重要性が低いステージって感じ 最終盤面も狭いってことは最後の15秒で生存していることの重要性が高すぎるってことなので、逆転自体は起きやすいステージだと思っている
良くいえばワンミスで逆転可能なステージ 悪くいえばワンミスでそれまでの2分45秒間が全部茶番になるクソステ
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ここもみじがトピ連打するだけで処理落ちするからゴミ
特にアサリがオブジェクト増えるからか特にカクカクする
遊べたもんじゃない
サーモンランでも思ったけどなんで任天堂内製ソフトなのに本体性能に見合った作りにできないのか
ティアキンのスタッフに弟子入りしてこい
閉鎖してくれ 必要だろ
なんというか、この前の大改修で相対的にクソステになったな
ずっとクソステだぞ
勝ち方がもっともわかりやすいステージな気がする
エリアしかやってないけど水位低下まではカウントとってもとられてもどちらでもいい
水位低下後カウンター決めて敵のリス2段降りた前のゾーン押さえたら勝ち
逆に的に押さえられたら苦しい
このステージでジャンプする奴マジで死んでくれ
イカ移動とジャンプどっちが早いかすら理解してないのか?
まじで、早く消せこのゴミステ
このステージのナワバリで初動悠長に自陣塗ってるやつは一体なんなんだ
真ん中の高台を長射程に陣取られてきつい思いをしたことがないのか?
ナワバリの時は最初から水位下げとけ。
水位下がるまでの1分半が茶番すぎる。
常にトリカラバトルくらいの広さにしろ定期
ガチルールのとき、最初から水位さげといても良くない?
初代スプラはそうだったのに
水位下げっぱだとカウンターワンチャンができなくなっちゃう
水位下がる⇒敵の意識が一瞬塗りに移行するタイミングで捲れる
初代ではガチヤグラだけスタートと同時に水位が下がり、ガチエリアとガチホコは3同様に規定カウントまで進むと水位が下がる仕様だった。ガチホコではカンモンが無かったので残り40カウントになったら唐突に水位が下がったけど
自高に普通に乗り込めるようにしてるの頭悪すぎる
抑えられてる時にテイオウ使われたら余裕で詰む
クソステだ!二度と出でこないでくれ
ここでボトルに蹂躙されたので自分もボトルに持ち替えたら相手を一方的にボコれて驚いてる
そっか…マヒマヒはリッターだけじゃなくてボトルも忖度されていたクソマップだったのか…
他にも真ん中高台辺り一度取られるとほぼ一方的になりやすいく
武器編成次第じゃ手も足も出ない危険があるステージは軒並み改修すべきやな
相手にチャーとか居なきゃ本来隙ありまくりのハイドラですらワンサイド展開できるからな…アクセスの悪さと見晴らしの良さが悪魔合体してヤバい
左のジャンプで渡るルートがほぼ意味を成してないのもヤバい
改修で広くなったとはいえまだ狭いし、中央の高台に強い長射がいるとワンサイドになりがち。
もとのステージの基本設計が粗悪な感じ。
おいなんだよヤグラやアサリの糞みたいな文章は
日本語苦手なら書くなや
アサリのところの渾身のネタ文章もだだ滑りでセンスの欠片もねえよ二度と編集すんな
ヤグラはまだしもアサリに関しては何があったんだ…
言いたいことはなるべくそのままに現在構成を変えています、幼稚な文はなるべく消すか適した表現にするようにしていますが、一人では難しいので他の方にも目を通していただきたいです。
だいぶ見やすくなっていていいと思います(小並感)
修正ありがとうございます
ナワバリで初動からフロに中央取られて誰も何〜もできなくて心ボキボキですよ
弾の間隔から隙の無さ、インク効率の良さまで何もかもここに噛み合いすぎててチャーハイドラジェット以上にもうどうしようも無かった
閉鎖してほしいステージNo.1
雑魚狩り場としては最高かもしれない。袋のネズミにしやすいから
このステ・・・
もしかしてラグい?
マジでゴミマップ
射線通り過ぎリスキルし放題のリッターウルショ持ち優遇クソステ
水位が下がるギミック自体はまあいいけど下がる前の地形が終わってる
狭すぎだしジャンプしないといけない場所多すぎだしで窮屈にも程がある
ナワバリは時間経過で塗らないといけない場所が増えるってのが多少の駆け引きを生んでそうだけど、ガチルールでは前半を茶番にしてるだけ
アサリはけっこう好きだけどナワバリとエリアとヤグラは嫌い ホコはなんか疲れる
歴代全ステの中で1番リッターがクソすぎるステージだと思う。
俺がやろうと思ったとき必ずクソクソリゾート&クソかクソヤ温泉かクソプラー遺跡が含まれてるのやめろ
ここのナワバリってマサバ並みに初動大事?初動自陣塗らずに全員で中央向かうべきか?
開幕の中央制圧の重要度が高いというよりは、最初狭すぎて序盤の自陣塗りの重要性が低いステージって感じ
最終盤面も狭いってことは最後の15秒で生存していることの重要性が高すぎるってことなので、逆転自体は起きやすいステージだと思っている
良くいえばワンミスで逆転可能なステージ
悪くいえばワンミスでそれまでの2分45秒間が全部茶番になるクソステ