Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラスピナー / 1551

1599 コメント
views
8 フォロー
1551
名無しのイカ 2024/07/03 (水) 21:31:31 70c11@f8cbe >> 1550

スプスピって対面にザミナーノーチプラコラ96ロンタムジム呼んでまで選ぶほど塗りも圧倒的じゃないよねっていうのが不人気の理由なんよね中射程帯だと実質射程最低クラスだし結局塗り合いでもラインは下がる

空中チャージよりも射程でザミナーとかと区分けしたほうが使いやすいなって思ってる唯一の短射程スピナーって立ち位置
射程自体はは52とライン半分も変わらないしそんなぶっ壊れないと思うけどなもっとヘイト高いブキがいっぱいあるわけで

あと現状のブキ全部買ったときブキチが匂わせで言ってたからもう新しいブキはでないと思っといたほうがいいかもね

通報 ...